忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上原投手から初めてHRを打ったのは去年のCSだったのでしょうか。あれから上原投手が得意になってくれたらいいんだけれど。ビョンさん。

昨日更新できなくてすみません。また体調崩して帰宅して即寝てました。

 まずはチアドラとベースボールのメイツからいきましょうか。興味のある方のみどうぞ。

3/28 開幕戦ベースボールメイツとチアドラ2008の紹介。

 1番、鎌田保菜美さん。

 2番、中嶋絵美さん。

 3番、稲見友香さん。

 4番、大石ゆり香さん。

 5番、小林奈津子さん。彼女が今年からのメイツちゃんです。

 5人中4人が去年からのメンバーです。今年もセレモニーで花束をたくさん渡せる機会があるといいですね。
1年間がんばってくださいね。

続きましてチアドラゴンズブルーマックス。

 小島陽子さん。

 小塚貞枝さん。

 塩見佳奈さん。

 伊藤優さん。

 今年のブルーマックスは4人でD-STAGEを盛り上げてくれます。

  続いてチアドラなんだけど、「詰めて詰めて」と言ってたらやたらなおちゃん側がギュウギュウでいまちゃん側が余裕になってたんですけど。

さすがに曖昧なので間違えていたら教えてください・・・。

 西尾由美恵さん。

 野田紅葉さん。

 堀真梨子さん。

 宮田亜沙美さん。

 太田みなみさん。

 加納江梨さん。

 坂崎恭子さん。

 渡辺紘子さん。

 横井伶奈さん。

 村瀬奈々子さん。

 清水愛加さん。

 村野菜櫻さん。

 伊巻沙由梨さん。

覚えれましたか?私は無理です(ぉぃ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活してる

冷やかしです<(_"_)>スマヌ
開幕3戦通って覚えられましたよ♪
てか今年の新メンバーはキャラが立ってる娘が多いので覚えやすいです。

現グラ 2008/04/02(Wednesday)15:56:13 Edit
>現グラさん

私はダンナと違ってチヤホヤされると逃げたくなるのですよ。
でも冷やかしは別にかまわないっすよ。
てゆーかここだけコメント可にしているのはチアドラ間違っていたら指摘していただきたいためなんですけど、間違えてなかったかしらん。
キャラ立ってるというほど私はまだ絡んでないのでわからんです。

コメントどうしようねー。開放してもいいんだけれど、レスしている暇がないです。
あるお方に「レスしなくてもいいじゃん」と言われてしまいましたが、それで本当にいいのか考えてしまう。

【2008/04/0221:34】
いいんじゃないの?

コメ欄解放・閉鎖もコメ返・不返も、更新も更新の遅延も、あまなっちゃんのしたいようにすれば、いいんじゃないでしょうか?

あまなっちゃんの、辛口毒舌コメ返し(←褒め言葉ですよ)ファンとしては、ちょっと淋しいけどね~(笑)

現グラ 2008/04/03(Thursday)10:08:45 Edit
>現グラさん

ご意見ありがとうございます。
毒舌くらい面と向かってはなちますんで・・・<それもどーよ

で・・・チアドラこれで合ってるですか?

【2008/04/0621:24】
この記事へのトラックバック
Trackback URL