忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 終わってみれば9時過ぎというけっこう早い時間だし、勝ったし、今日はよく寝れそう、月曜日気分よく過ごせそう。

今年の観戦記録2勝1分。

 今日のD-STAGEは寒いうえに雨がかなり降ってきたので1回目だけみて早々に切り上げました。カメラが濡れないように気をつけてたので写真も撮れてねぇ。
誰かがさした傘に勝手に入っている形になってしまいました・・・誰かわからないけれどありがとうございます。

なので、開場と同時に入場。

 大人気で、もはやグリーティングで捕獲不可かと思われたドアラに接触成功。早速ドアラユニにサインをいただく。オバQですか。
1ゲートと8ゲートの間の通路にドアラがいたのですが速攻人だかり。通路がふさがれました。

でもドアラもシャオロンもパオロンもステージの時間になるとグリーティング打ち切りで行ってしまう。
最近イベントでもサイン不可で「ナゴヤドームに来てサインをもらってください」とアナウンスしているけれど、ナゴドでも貰うのは大変だ・・・。

 いばちんのヒットの瞬間を捉えることができました。しかしいばちんの不振は気になるところ。

 詰まるかなと思ったらかなり伸びた大飛球を打ったタイロン。1点先制。

 タイロンコールに答えます。

 もりのんも第2号HR打ちました。

 ノリさんにも1号が出ました。

 時間がないので最終スコア。完封リレーでした。

とりあえずまずまずな滑り出しですね。ドラゴンズ。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL