忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBが野球選手のモノマネできることは有名だし、毎回ナゴドに来てもやってくれている。てか多分どこの球場でもやってるんだろうな。
ちなみに去年、ハム戦で久しぶりにひらたりんがスタメンで、B様は予習してなくてアタマを抱えていたんだよね。

じゃあ今年はどうかな。
6/10のスタメン発表。


まさかの7番サード福ちゃんw

ちなみに11日のスタメンは周平で、これもできてなかったw
動画は獲り忘れた。

個人的にはカープの前田さまのモノマネしてるところを見たいです。

PR

のに、更新全然しとらん。
今年は引越しなどもあって交流戦皆勤というわけでもなかったですが。
やっぱり写真は撮ってるのでUPはせんと。

とかいいながら動画。昨日のばっさんのヒーローインタビュー。



スクイズじゃなくてヒットでよかったです。

IMG_7653
アナタたち何やってんですか。

今日は投手戦だと思うんですが、出てくるピッチャーみんなに勝ちをつけさせてあげて、と思えるくらいの。
で、散々チャンスでまわってきたのに打てなかったばっさん、もうここで決めないとというところで・・ようやく決めてくれましたわ!
できればもっと早くに決めてほしかったけど、それでも勝てたからよいです、ホント。

梅雨入りしたもののシャオロンデーのステージはいい天気ですよ。

IMG_7222
メイツさおりちゃんと、てかさおりちゃん何やってるですか。

試合はねー。
いろいろ言いたいことはあるが、なんで最後代打森野じゃないんだ。なんで森野差し置いて打率0割の人なんだ。
あと、ら様は好投してくれた。昔から好投すると援護ないんだけどね。

ビジターで4連敗で、別にビジター観戦に行ってるわけじゃないけれどやっぱり重い気持ちで行きながら。
試合展開もヒメネス打ちくずせんで、微妙な点の取り方してポテンな点の取られ方してタイムリーエラーとか、「こりゃ負け展開だ」とか思ってて。

でも青山の球高いな~とか思ってたら、大島君が出て、和田さんが輝いたよー!!


というわけで和田さんのヒーローインタビュー。手ぶれあります。

クラッチもクラッチーナもかわいかったんですが、セカパカの二人がおもしろかったわ。

ちょっとネットできん状況でしたが復活しました。
それでも野球は見てます。

で、久しぶりにもりのんの槍ムラン見たよ!
あの方向は入るよね・・・。

IMG_4132
なんか上田さんと喜びを分かち合ってるように見えるドアラさん。

そしてブルベル来てるんですが、もちろんベルちゃんもなんだけれど、でもでも、ブルくんかわいいよね。

IMG_1348
最初はふらふらっとしてたような感じだったけど、要所要所で締めてくれてよかったよ山内くん。

よしみんがいない今、まうが一番安定しているピッチャーになったのだろうか。

米野久しぶりに生で見たヨネ。
ヤクルト時代はよく見たヨネ。

交流戦初勝利ですな。

うーてーいぐーちーたーのーむーぞーいぐーちー

やめてえええっ。未だにトラウマ。

というわけで交流戦。
グライシンガーがGの頃と変わって素晴らしかった。

ということで。

IMG_0325
しょっぱなからマリーンズとの交流戦です。
交流戦は祭りだね。

ナゴヤ球場で大野くんが投げると知って、時間の都合もついたし行ってきました。
3回裏からの観戦でしたが、大野くんのピッチングも見れたし大野くん今期初勝利も見れました。
達郎が元気そうなのがよかった。早く上にあがってこいよー!

今期から行っているというヒーローインタビュー。

全然打てる気しないやんと思ってたんだけれど、えのっきーと藤川を打ったわ!
ディアスもひらたりんもタケちゃんもあらきさんもよく打った!

IMG_8538
8回、死球で1塁に行き足をさすってるあらきさんになんか萌えた。