忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゴドから外にでるとむわっとする。名古屋で屋外ナイターは厳しいよ。
ナゴ球時代はそんなこと思わなかったけれど。
といっても行って年に1,2回だったけど。
今ファームも行けんな・・・今のナゴ球、観客席にもうちょっと日陰作ってほしい。マジで。

で、ナゴド。阪神戦はなんでこうなる。
良太、やらかしすぎだぞ。
しげしげのHRにはびっくりしただよ。

トラッキー今日もいました。グリーティング混んでました。
また来てね。



ドアラさんも順調に成功重ねてます。
無理はしなくていいと思うよ。ドアラも岩瀬さんも。

PR

すっかり暑くなったんですが、久しぶりのナゴヤドーム。
トラッキーも来てくれるということだしね。
山形県の武将隊もいらっしゃった。

で、やっとよしみんが完投完封勝利!後半戦で初って遅いわー。もっと先発に投げさせたって。

トラッキーとドアラのバク転対決です。手ぶれあります。



ノーマルのバク転でも歓声があがる。綺麗なバク転だったもんね。

IMG_2114
もーさすがしげさま!

野球は最後のアウトをとるまでわからない・・というのも、大量点とられなかったのがなんとかつながったわけですが。
試合みてたら、ドラゴンズさん点の取り方忘れたんじゃね?くらいなもんだったけれど。

サヨナラ勝ちは見れなかったけれど、ホント、負けなくてよかった・・・。

やったー!!
大野くん初勝利ー!!!

IMG_9632
今年の北谷にて。

ばっさん以降ときめく選手ができなかったんですが、今年の北谷でこっそり大野くん押しになりました。
なかなか行けないですが、ナゴ球にも行ったり。

全然1軍にあがる機会がなかったので正直あきらめていたけれど、いきなりあがって、しかもいきなり先発で。
(最初中継ぎという方針聞いていたからナゴドで投げる機会あるのかと思ったのにベンチ入りすらしとらんかった)

甲子園なのでさすがにTV観戦でしたが。
初勝利を見ることができてよかった!

大野投手、初勝利おめでとうございます!

後半戦にはナゴドのマウンドで見れるかな?

IMG_1374
ふじーさん懇親のガッツポーズ!

いや、うん、ぶっちゃけ、信じてなかったですよ。ゴメンナサイ。
それでも試合決める一打打ってくれたら嬉しいよ!


ただ・・ただ・・・

ブランコ・・・・・・


明後日からは1塁森野、3塁周平か直倫でお願いします・・・。

ナカータめ・・・。
こういう日に完投しなくてどうする・・・。

今までの援護運がどばっとやってきた、というか次回登板の分まで使い切ったような。
暴れ馬も健在でしたが・・・。

ヒーローインタビュー、誰が立つんだろ?と思ったら出てくるまでホントに時間がかかった。

さて、今年は一度もハマスタ行けてないので、DBスターマンとDianaを初めて見ることができました。
Diana、全員やってきたと聞いてびっくり。チアドラより多い。明日も出てくれればいいのに。

IMG_0423
スターマンさんとデニーさん。

スターマンさんが想像以上に機敏で驚きましたよ・・・まさかバク転対決やるとは。

5連敗以上はしてないね!

IMG_0284
1ヶ月前にも見ることができた和田さんのサヨナラのシーン。

TVで見たんですけどODAが和田さんのアタマをくしゃくしゃとし、ソーサがくしゃくしゃとして微笑ましいよなあ。
岩田くんも勝ちがつかなかったけれど、ナイスピッチでした。

大野くんがやっと1軍登録きたわー!!


3タテしたー!!
昨日は文句ありありな勝ちだったけれど。
今日は気持ちよく勝てたー!
岩田くんに勝ちついてよかったよー!
シゲさまの声はやっぱりかっこいいよー!

ナカータにも・・勝ちつけてあげて・・・。

初回の点のいただきっぷりは、神宮で見ているときの逆だよな。
馬鹿試合だったから疲れたねー。勝ったからいいんだけれど。ホント。
川井ちゃんは反省してくれ。今日は完投する勢いじゃないと。ナカータに申し訳ない。

チアドラ、チーフ衣装ができあがってました。

IMG_8767
モデル、太田みなみさん。

ピンクじゃなく落ち着きましたな。なんかるみさんの衣装とかぶる。

IMG_8677
チャンステーマをすることもなく8時半前に終わってくれましたー!

久しぶりによしみんを見たんだけれど、ズボンがぶかぶか?裾も長い?なんか変だったぞ。

ドアラのマーチ、初めて見たわけだけれど、慣れればいいのかな?
ただ最近ノーバデさんばっかりだったので、ダイヤモンド☆ユカイさんはなんか新鮮だった。
なんでダイヤモンド☆ユカイなのかはわからんけど。

あと、スクラッチが当たって、火曜日は選手サインの日だったんだけど、引いたらネルソンが当たったですよ。
去年、座席のサイン当選のときにはブランコのサインが当たってるんだけれど、じゃあ次はソトかソーサか。
ジョイナス。