忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかの熊さんの背番号ではありません。

パオロンデーだけれど、本来ならパオロンの画像を、なんだけれど。
さすがにパオロンも許してくれるだろう、パオロン画像じゃなくても。

昌さんのヒーローインタビューです。
手ぶれあり。



投げるたびに記録を作る、昌さん、浅尾くん、神。すごいわ。

PR

テンポの悪い試合だったんだけれど、岩田くんはヒット2本しか打たれてなかったんですって。しり上がりタイプか。
2勝目ヨカッタよ!
そしてばっさんがタイムリー打ってくれてよかったよ。勝てば時間かかろうといいです。

そしてナゴドにも貞子さんがやってきました。
貞子さんを生で見るのは初めてです。



ドアラが今後真似しそうな。

満塁で点は入るし、タイムリーがやっと出るし、神はヒヤヒヤだし(笑)
ブランコの弾丸ライナーHRがかっこよかった。ああいうの打てる人って日本人ではいないよね?

昇竜祭。どこかの球場でやってたような企画のような気がしなくもないですが、今までもらったフラッグの中で一番しっかりした出来だと思ったよ。
あと中学生以下は先着5000名でD帽子もらえるってよ。明日も。開場時間に行けばもらえるよ。

IMG_6506
お立ち台は直りんと山内くん。まうの安定感は嬉しいし、直りんはスタメンだと打つのか?

ビジョン上にあるDeNAベイスターズの旗が真っ白で綺麗でした。ただちょっと小さくないか?

よしみん×うつみかと思ったら予告先発でゴンザレスとな。しかもゴンザレス、1回しか見なかったし。
よしみん立ち上がりは悪かったけどしりあがりになって、チーム初完投!投手戦は試合時間も短くていいですわ。
ひらたりんのHRも綺麗だったし。
あと落合さんを見かけることができました。なんかやたらライトが入ってまぶしかった。つい拝んでしまった。
確かにナゴドはガラガラなんだけど、去年やったOB解説シート改め前監督解説シートを売り出してくれたら、内野Bに+¥1,000-でも売れると思うわ。パノラマでもいいよ。

IMG_5983
広島でもがんばってきてー!

ナカータがそんなに暴れなかったー!
バッターボックスもやる気満々だったー!
和田さんのHRもめっちゃテンションあがったー!
できれば完封・・完投してほしかったけど。神もさっくりと抑えてくれてありがとー!

IMG_5514
やっぱ勝ちを見に行くんですよ!

今期初の平日ナゴド。G戦なのにガラガラだった。
ジャビットさん来てくれた。1日だけといわず3日間いてくれればいいのに。結構はっちゃけてた。

IMG_4977
美尻は負けません。

ちゃんとドラマスコットにも美尻ブームが届いております。ドアラさんはわからん。

もちろんサービスがいいに越したことないんですが。
ゴハンおいしいとかそんなくらいでいいんだけど・・・。

練習見学会は嬉しいサービス。
ホームの打撃練習中にビジターチームがアップを始めるんだけど、もちろんこの日はスワローズなんだけど。
どっちも練習着が同じ色でわけわかんね。

IMG_3958
あらきさんくしゃくしゃに笑っとります。

4/8 練習見学会ちょっと。

もう突っ込みどころ満載すぎて逆に話題が尽きなくなる。
ある意味いい酒のつまみだ。酒飲まないけど。
でもあらきさんの三塁線破るタイムリーがめちゃくちゃ嬉しかったわ。

なんか、ホント、この数年で気がつかないうちに野球の見方が変わってたんかなあ。

IMG_4436
久しぶりにドアラさんに触った。ネット越しだけど。

今日はナゴド行ってないんですけど、予告先発で行きたいなと思わせてくれるのはやっぱりよしみんのときだよな。
でもよしみんの投球ってTVで見るのも見やすくていいんだよな。
どっちにしてもよしみんのときは見たい。

IMG_2192
開幕戦もよしみんが開幕投手だったよ。

3/30 ナゴヤドーム

今日はハマスタで試合やってるわけですが、何時に終わることやら・・・。

開幕2戦目から練習見学会が始まりました。早いな。
4/1にちょっと見てきました。
「小田さん見てきて!」と懇願されたので真っ先にODAを探してしまった。

IMG_3418
というわけで、ODA特集ちょっと。
マスコットは出ません。

4/1 ナゴヤドーム