忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったりした。このブログ。丸1年経ってしまった。自分でもびっくり。
みなさま、ありがとうございます。

 ドアラもありがとう。シャオロンもありがとう。パオロンもありがとう。

今日は名鉄百貨店とJRタカシマヤを中心にうろうろしてきました。
凄い人だかりで写真はマトモなのが殆ど撮れてないです。

 名鉄にはドアラ、シャオロン、パオロンと、チアドラ、ゆうちゃんといまきちゃんががんばってました。
あと最初だけ落合信子夫人と福嗣くんがいました。

合間を縫ってタカシマヤでもドアラ、シャオロン、パオロンが交代交代でがんばってました。
この前タカシマヤではシャオロン、「やけくそ」で浮かれていたけれど、今度は本当に浮かれていたね。

名鉄では某ドアラマスターさんが目の前にいました。お疲れさまでした。おめでとうございます。

めぐちゃんたちはじめいろんな人とお話できてよかったですわ。ありがとうございます。

ちょっとずつ、日本一を実感してくるなぁ。

またしばらくは日本シリーズで取り溜めした写真(主に札幌D)中心に更新していく予定です。
ひそかに旅行記もまた続き書き始めてるんで。興味のある方だけドゾー。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大忙しですね。

遅ればせながら、日本一おめでとう。
今回も平日で行けなかったです。ちょっと悔しい。
とりあえずこの週末、オレもセールで買い物してこようかな。
Gパンとかね(苦笑)。

オレのドアラ URL 2007/11/03(Saturday)00:23:08 Edit
>オレのドアラさん

日本一おめでとうございます。
セール行くですか?行くんですか??
是非新しいジーンズも服も購入してきてください。セールにて。

明日ナガシマ行ってきたらどうかしらん。丁度・・ねぇw
ジャズドリもセールやってるんじゃないかしら。

【2007/11/0319:06】
おめでと♪

『どあらのしっぽ。』1周年おめでとー♪
そしてそしてなんと言っても
日本シリーズ優勝☆おめでとーーー♪♪♪
さすがあまなっちゃん!
しっかり優勝バーゲン出没してたのねん!?
わたしは家で脱力してましたよー(^^;;
札幌Dの写真めっちゃ楽しみにしてるねー!

りあ URL 2007/11/03(Saturday)17:52:00 Edit
>りあちゃん

ありがと☆
そして日本シリーズ優勝おめでとうなのですよ!
なんか知らんが結局10時~6時くらいまで出没してました。
別にずっとストーカーしていたわけではない。買い物してたよw
また数日内にメールするわ。

【2007/11/0319:09】
無題

こないだはどうも♪
お話も沢山出来て、とっても楽しかったです☆
またどこかのイベントでお話しましょう☆
これからも、マメにブログ、チェックします!

Wめぐ でかいほう 2007/11/03(Saturday)21:55:56 Edit
>Wめぐ でかいほうさん

再びどうもなのです~☆
なんかアタシばっかりひたすらしゃべってた気がしますが(汗
会えるかな~と思っていたのでまた会えてヨカッタです。
ファン感でも会えるかしらん。通常シーズンより混んでるからますます難しいか。
そしてどこかのイベントでよろしくです~!次は・・パレードか。

【2007/11/0420:42】
おつかれさまでした。

良い一年になりましたね。
僕もほんとこのBLOGと出会えて良かったです。

名古屋の人はまだイベントとかで大忙しかな?
更新楽しみにしてます!

もっぺ 2007/11/04(Sunday)00:38:29 Edit
>もっぺさん

ありがとうございます。
私ももっぺさんに会うことできてよかったですw
イベントは今度はパレードですね。
それより前に私は優勝セールお買い物です(ぉぃ
アジアシリーズ、観に行ってきてくださいね。ドアラ行くみたいだし。

【2007/11/0420:43】
この記事へのトラックバック
Trackback URL