忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終戦はドラらしいたっぷり胃に悪い展開でしたねorz
勝ったからヨシ。選手のみなさんお疲れさまでした。

 落合監督ありがとう(10/31撮影)。

いつのまにか4年経ってしまったのね。
もうちょっと、見たいです。落合監督の中日ドラゴンズを。

以下どうでもいい話(野球すら関係なし

今日ビックカメラ(優勝セール最終日)で新しいデジカメ購入。ニコンCOOLPIX S200
今まで自分が購入していたデジはコンパクトデジカメであっても当時のそれなりの機種を購入していたので、今回のスペックはかなり見劣りしてます。
とはいえ画素数710万なのですが。(でも画素数ぶっちゃけそんなにいらない)
手ブレ防止機能が電子というのがちょっと引っかかるけど。
でもめっちゃ薄い軽い小さい。

なんで買ったかというと、今まで使っていた(04年優勝セールで購入したなぁ・・・)パナのLUMIX FX7がもう電池がおかしくて。
充電しても使えない、電池パック予備の交換しても使えない。

んで今回スペックをそんなに重視しなかったのはお金がないというのがあるのだけれど(汗
まぁ今持ってるデカいカメラがあるからですね・・・。
ドームではあれじゃないといかん。
スペックはこれで十分なのだ。

とはいえ普通に旅行とか遊んでるときにあれだと邪魔すぎる。
小さくて軽いのが必要。持ってるんだけどもう故障といってもいい状態。
というわけで安くて小さいというのを重視して選んだのがコレでした。
ニコンのデジカメは初めて使うんだけど、どうかな。カメラメーカーだから不安視はしてません。

とりあえずコレをにーさまに持たせて今度のパレードで走ってもらう予定、アタシはいつものデカメラで光の広場で待機(鬼

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんばんは!アジア一、おめでとうございます!
10日に、名駅の○○百貨店で、優勝グッズを売る‥ってお店のお姉さんに聞いて、当日行ってきたら、あまりのしょぼさにがっかり‥。こんなことなら、ドームまで行けばよかった!!
でも、すごい人だったみたいですね‥。
悲しかったから、優勝の本を買ったら、旦那が同じの買ってきたし‥。なんかついてないなあ。
またあまなつさんに会って、いっぱいおしゃべりしたいよーう!!

Wめぐ でかいほう 2007/11/11(Sunday)23:18:42 Edit
>めぐちゃん

アジア一おめでとうございます!
名駅のデパはしょぼかったのか・・・。
ドームの売り場は凄い人でした。入場制限で入るのに1時間以上待ち。イオンのほうも並んでないけど凄い行列でした・・・。自分行列だけで疲れた(汗
多分どこも一緒だったんだろうな。
優勝の本は読むほうと保管用ということでここはひとつ。<何にだ

【2007/11/1418:01】
この記事へのトラックバック
Trackback URL