忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デパート寄ってその後ナゴヤドームに日本一記念グッズ買いに行ったんですが、入店するのにすげー行列。ありえねー。
1時間半待ちですよ。ちょっと雨も降ってきましたよ。
結局買ったのは「日本一優勝新聞セット」と「ドアラクリーナーストラップ」だけ。ストラップは通常商品だっつーの。
パッと見、去年のような優勝記念パペットは見当たらなかった(まさか全て完売??)です。日本一シャオパオどころかドアラグッズがない。うーん。それどころか普通のドアラ人形が棚から消えていた。
日本一ドラマスコットグッズは東京Dのほうが素晴らしいですね。
ちなみに来シーズンに日本一グッズ再販しますよ、と列誘導している方が大声で叫んでいました。
名古屋港行くの忘れてましたorz こりんごさんごめんなさい。

 落合監督を低姿勢でお出迎え。

10/27 日本シリーズ

 監督が来たのでどうしよう??

 監督がドアラの手を引いてくれました。

 ドアラも整列。

 日ハム側ではB☆Bが選手にハイタッチ。

 そしてヒルマン監督。

 こんな感じです。

 国歌斉唱。帽子をとります。ドアラはとれません。

 終わりました。

 花束贈呈。・・・位置のせいでドアラがもらってるみたい(苦笑

 両監督の握手・・・見えん。

 そしてセレモニーは終わります。

この後はまたもやドアラとB☆Bが遊んでます。
まだ試合開始にならないらしい・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドアラの頭

そういえば日本一のナゴドのセレモニーのときも
監督がドアラの頭ポン!って軽く叩いてたよ。
あれ見て嬉しかったなあ。。
ドアラが突然帽子取ったら驚くな。
見たいような、見たくないようなw

ゆかりん URL 2007/11/11(Sunday)01:40:51 Edit
>ゆかりんちゃん

監督とドアラは仲いいよねw
やっぱり今年のファン感も監督入場はドアラが付き添われるのだろうか。
ドアラが帽子とったら・・・トラッキーは帽子取れるけどなんか妙だよねw
ドアラがとったら・・・
むしろパオさんにかぶらせようぜ。

【2007/11/1219:53】
無題

中日ビルの日本一グッツは、Tシャツ、乾パン(笑)袋だけ残ってました。ドアラ人形は旧青いコアラしか有りませんでしたよ。

チビドアラの父 URL 2007/11/11(Sunday)19:47:07 Edit
>チビドアラの父さん

中日ビルはなんか選手のサインを拝みに行くところで結構販売グッズは少なかったりしますからね。
旧青いコアラは何故かあそことネットだけでしか買えないけど。
それにしても乾パンってなにさ・・・??

【2007/11/1219:54】
この記事へのトラックバック
Trackback URL