忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは岩瀬さん、お誕生日おめでとうございます!今後も神としてあがめさせてください。よろしくおねがいします。怪我には気をつけて、ゆっくり休んでくださいね。

 

ところで、ファン感のチケットが手に入る模様。

祝ということでとっておきのドアラ画像。今の私のデスクトップ画像(これはブログの容量のため解像度落としています)。この前のパレードね。

待っててね~♪

クジ運がとんでもなく弱い私が何故手に入れることができたかというと、人づてw

携帯の公式ページからも応募しているからそっちはどうなってるかわからないけれど。

 

いつも私がナゴド行くときにチケット手配してくださる先輩がいらっしゃる。(りょくさんたちは合竜のときに見たことあるかもしれない)

先日、先輩から電話がかかってきた。

 

  先:「販促品でファン感のチケット手に入りそうなんだけど」

  私:「く、ください」

 

私が手にするということは販促品の意味はないんじゃないだろうかということは置いといて。

 

ここ数ヶ月ドアラドアラうるさく言った甲斐があった。<迷惑だ

実はファン感行くのは初めて。基本的に応募するものってめんどくさくっていつも応募してなかったんだよねw

 

明日は天気よくないみたいだけれど、ドアラとシャオロンとパオロンに会いに行きますっ。

 

デジカメの電池切れだけが怖いんだよな・・・。充電満タンにしていくけれど、バッテリーが早くなくなっちゃうから。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

自分も会社のPCの壁紙をお気に入りのドアラ&パオロンの画像にしていますよ。

ファン感、外れました。
販促用のチケをGETなんて、そりゃ反則・・・
って洒落てみたかっただけ。
楽しんできてください。

オレのドアラ URL 2006/11/10(Friday)21:46:35 Edit
無題

いいなぁ~ドアラのUP!
しっかりこちら見てくれてるし!!

私はドアラカーのスピードが予想以上に速くてUPで撮る余裕がなかったです…

69番 URL 2006/11/10(Friday)21:47:22 Edit
>オレのドアラさん

コメントありがとうございます。
自分のPCの壁紙はドアラ、アイコンは某所から拾ってきたドアラアイコンを使用中。さすがに会社のまでそこまでする勇気がみられないヘタレですスミマセン。

ファン感、残念でしたね。
可能性は非常に低いと思いますが、もし公式サイトの抽選分が当たったらお譲りしましょうか?
アタシのくじ運の悪さはハンパじゃないので期待してほしくないのですが・・・。

川相さん帰りますよ!(マニアックネタ・・・)

かんりしゃ 2006/11/10(Friday)21:59:49 Edit
>69番さん

コメントありがとうございます。
何って、このためにパレード行ったようなもんですからw
思いっきり「ド~ア~ラ~~~!!」と叫んだおかげで見てくれてましたw
もしご希望なら1日限り、1280×960 466KBサイズをupしますよ。

かんりしゃ 2006/11/10(Friday)22:03:10 Edit
無題

今年は、こういう所だけくじ運がよく♪
ファン感、力の限りに頑張ってきますねっ!
あぁ、何するんだろう~。。。。
どきどきどき。
わくわくわく。

今から眠れない日々が、続いたりして(笑)
しかし、このネタでも長期連載記事になるんだろうなと、今から笑える(爆)
秋季キャンプ、早い所終らせないと!(爆)

明日は仕事で、どうにもならないので。
あまなつさんのレポ、楽しみにしてますね~♪

りょく URL 2006/11/10(Friday)23:36:42 Edit
>りょくさん

いやいやいや、羨ましいですよ~。
私は小学生のときにの雑誌懸賞運で懸賞運使い果たしている気が・・・orz
結婚式の二次会のビンゴすら当たんなく、5000名様にプレゼントのマスカラすら当たんなく、10000名様のサンプルプレゼントにやっと当たって、でもアマノで配布してるやつじゃんってw
あまり選手と交流ってことに興味が湧かない私でもさすがに羨ましいと思いますわw
まー、私も行けるだけでもラッキーだから、運がいいのかな?
秋季キャンプレポ早く終わらせるって・・・25日までひっぱるつもりだったんですかい?w
明日、デジカメを持って行くの忘れるという最悪な状態だけは避けようと思います。
うまく撮影できるかはわからないけれど、楽しみにしててね♪

かんりしゃ 2006/11/10(Friday)23:57:25 Edit
ファン感☆

あまなつさぁ~ん。こんばんは(^O^)/私もファン感行きますょo(^-^)oチケは頂きました!ずっと前に。でも欲張りな私はハガキでも携帯でも公式ファンクラブでも色々のとこで応募してます!たくさん当たれば合竜会の方にもお譲りしようと考えてますが、1発目はハズレました(;_;)で選手とアトラクション参加はまだ通知が来てません。当たるといいけど。今年はたくさん応募があったんだろうと思いますね。

ドララ☆ 2006/11/11(Saturday)00:04:42 Edit
テストです

てすとです/
test///kore wa baenai
nazekashira?

チアドラ吉 2006/11/11(Saturday)00:07:21 Edit
なんてこったい!

どうやこちらがわだけ文字化けして見えるみたいです。
送信してみて良かった(^^;;
これ、かいてる状態では私は意味不明なので誤字があってもお許し下さい。
旦那が帰ってきたら原因を見てもらいます。
それまでちとお待ち下さい。(^^)

チアドラ吉 2006/11/11(Saturday)00:11:09 Edit
販促?

あまなつさんこんばんわ!
販促用のチケット!もし席番書いてあるなら1ゲト入場のファン感チケットですよ(^^)
席も「関係者席」としてネット裏付近に用意されているはず・・・?(ラッキー!!)
あくまで私の予測ですけどね(^^)

どうも我々のところには当選通知きません(泣)
当選された方はくれぐれも、チケット狩に会わないように気をつけてくださいね(笑)
あまなつさんも!!

はくば 2006/11/11(Saturday)00:42:39 Edit
無題

検証中

チアドラ吉 2006/11/11(Saturday)01:10:46 Edit
解決!(一応)

何度もすみません。
もともとWinのNoteが壊れたのでiMacで見るようになって文字化け問題発覚。
IEだと、コメント欄だけ文字化けするので、
Safariで見たら大丈夫でした。
根本的解決になってませんが、Safariで見るようにします。

で!ファン感、楽しんできて下さいね〜!

チアドラ吉 2006/11/11(Saturday)01:41:59 Edit
>ドララ☆ちゃん

コメントありがとうございま~す!
おお、では初合竜でしょうかね?
アトラクション、参加できるといいねぇ。
私はそんなこと全く考えていなかった・・・今思えば応募しとけって・・・。
今年、ホントにたくさんの応募あったんでしょうね。
かくゆう私、ファン感見にいくの初めて。ドラファン暦はそれなりにあるんだけれどね。

かんりしゃ 2006/11/11(Saturday)19:40:31 Edit
>チアドラ吉さん

コメントありがとうございます~!
私からはバッチリ読めます。
んー、なんでだったんでしょ。
そして、私のブログだけsafariで見てくれるんですか。なんかお手数おかけします。
もし、チアドラ吉さんがご希望されるのでしたら管理側へメールしてみます。
更新がんばるので楽しんで見てってください。

かんりしゃ 2006/11/11(Saturday)19:43:42 Edit
>はくばさん

コメントありがとうございます~。
いや、販促品といってもそんなご立派なものじゃありませんw
普通のチケットと同じようです。
チケット狩りっているんですかね?怖いわぁ。イオン行くふりすればいいのかな?
はくばさんところも外れちゃったんですか・・・。んーそれは残念です。

かんりしゃ 2006/11/11(Saturday)19:45:44 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL