忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃんけんから突如現れた(その前からいたけど、インパクトがじゃんけんだった)ウルトラセブン山井投手の最後の勇姿を観たのは・・04年日本シリーズだった。

初めて選手とツーショット写真を撮ったのが山井くんだった。

今年、何故かナゴドでの山井くんの登板はみんな見ている(と思う。うろ覚え)
立ち上がり悪かったりいきなりよくなったり突如崩れたり援護がなかったり、一番なんていったらいいのかわからないピッチャーだった。

 白星やっとついた。おめでとう。よかったよ嬉しいよ・・・。

7/24の写真です。以下マスコットたちとか選手とか簡潔に。 

 
後半戦に入って新しくなった選手紹介PVをじっと見るシャオロンとパオロン。新しいPVの音楽、私は好きです。

 ドアラは英智選手と。

 なんとなく撮影したもりのん。光の量と目いっぱいズームのため写り悪い・・・。

 YMCAの音楽とピッタリ合っている怖さ。

 どこまでも癒し系。でも食いしん坊。

 ひさびさに撮影したアライバ。がんばれ2人とも。

ちなみにこの日はパオさんにブートキャンプをやってもらった日でした。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やまいちゃーん♪

確かに、確かに!
あまなっちゃんの言葉通りわかんない投手よね、
山井ちゃんって。
やっと勝てたってコトでひとつ落ち着いてまた次
がんばってくれるかな~!?

ところで怒涛の更新お疲れさまー☆
うちのVAIOちゃんがいい加減お疲れなので
たくさんの写真のページを見るのは大変だけど
ガッツリ拝見(^^)b
ありがとー♪

りあ URL 2007/08/21(Tuesday)23:17:28 Edit
>りあちゃーん

やまいちゃん。
なんてゆーか・・満塁にしたら1失点だけで防げるという不思議クオリティ。
星がついたことによってなんとか自信と落ち着きを取り戻してほしいです。
あぁ、VAIOちゃんに負担かけさせてごめんよぉ・・・。さすがに1日にあれだけの更新は滅多にしないんで勘弁で。
なんてゆーか・・まださわりなんだよねw

【2007/08/2221:16】
この記事へのトラックバック
Trackback URL