忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い量のアクセスにおびえています・・・。昨日は会社休んだ(お盆休み振替)からあんなに更新したんであって・・・。

まぁそんなことはどうでもいい、続きいきますね。

 今度はドアラ、ステージの左側へ。

8/19ドアラデー。

 再び暗幕登場。

 また隠れようとします。

 !?

 突如ドアラが吹っ飛ばされる。

「何がドアラデーだ、主役はオレだ!」

 ってアンタ誰?

 わるもの登場に「ちょ、ちょっと待って」っておびえすぎなドアラ。

 手下も来た!!そしてドアラ高速で逃げる!

 しかし会場はドアラのマニアだらけしかも大人ばっかり・・・!

 メール受信中・・・ドアラの準備できてないそうですw

んでもう一回会場を攻撃するわるものたちw
ところどころでお子さんの鳴き声が・・・。
あれ?ドアライベントって、お子さんがドアラを見て泣き出すもんだったと思ったんだけど・・・・。

 再びメール受信。・・・ドアラメール打てたんだ。

「さっきはごめんなさい、おそくてゴメンね、きょうのしゅやくはオレだ」 

 !!!

というわけで続きはまた後日。
動画upしてくださった方、ありがとうございます・・・。自分の記憶に頼らずにすみます。


ところで、わるものたちなんですが。まさかこういう人たちが出てくるとは思わなかったですw
シャオロンデーのときはシャオロンマックス(チアドラOGの方)、パオロンデーのときは営業の水野さんが出てきてくれたわけですが。もちろん楽しめましたよ。

今回、ドラゴンズ関係ない人たちじゃん・・・!中日ドラゴンズ、恐るべし。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

悪役の、大人のドアラのマニアばかりです!

て台詞が爆笑でした


あっ写真ありがとうございました

69番 URL 2007/08/21(Tuesday)23:38:05 Edit
>69番さん

届いたならよかったですわ。

【2007/08/2221:19】
初ナゴド

初ナゴド行ってきました。
前にglobe見に行ったことあったんですが、印象がまた違ってまして。あそこに大型ショッピングセンターはいい感じです。

当然ドアラを見に行ったのですが、あの暑さは・・・。朦朧としながら撮影してました。
夏にやるのはドアラにとっても観客にとっても酷ですね。開催時期は再考すべきと思います。そのうち、急病人絶対でるよ、あれじゃ。
内容はかなり面白かったです。私的にはドアラが突っ立ってるだけで満足ですが。
やっぱり名古屋いい!帰りたいです~

C(´・▲・`)Dモード 2007/08/22(Wednesday)01:39:29 Edit
>ドアラモードさん

あ・・連絡さしあげればよかったですね・・・。折角なのでお会いしたかったです。今日東京D行ってるのかな。
イオンは結構便利です。あのへん何もなかったのにいきなり街になったような。
暑かったですね・・・。開催時期再考には同意です。それか場所を東側にするとか・・ってスペースないかな。
名古屋戻ってきましょう。突っ立ってるドアラを見る機会が増えますよ。

【2007/08/2221:25】
無題

ウチのチビ助、案の定大泣き!

まずは子供泣かしてなんぼのキャラ設定だったから、隣で大泣きする我が子見ながら「おお、大成功じゃん」なんて思ってたおやじでした(笑)

yasu_no5 2007/08/22(Wednesday)18:38:54 Edit
>yasu_no5さん

突然謎の理由で泣き出すことがありますからね、をやかたさんのお子さん。
あれで泣くのなら、謎ではないです。

【2007/08/2221:26】
この記事へのトラックバック
Trackback URL