忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日時間があったらナゴヤ球場行きたいなーとは思っていたものの。

 

起床時、午後1:30

 

うん、無理。

そんで今日もちょっと遊びに行ってくるんで、レポ更新できません。ごめんなさい。

 パオちゃん、もうちょっと待っててね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
休みはゆっくり

あまなつちゃん、こんにちは~♪
休みはゆっくりするのが一番!
わたしも今日はお昼近くまでごろごろしてました(笑)
2.3日前のまで見させてもらったけど
検索結果「オレのドアラ」って面白すぎ(大笑)
あとは「それ系」ってひょっとして
あまなつちゃんも「それ系」の人と思われた?!
カレンダーもうすぐ完成?
にーさま頑張ってください!
(プレッシャー?笑)
完成したら一部をここでお披露目してくださいね♪

ゆかりん 2007/01/20(Saturday)17:04:39 Edit
ダメだー

明日は合同自主トレ見学に行きたかったけど、あかんわー。仕事になってしまった。この時期は、どんな仕事も忙しいからしょーがないね。
今年のルーキーは、中スポとか読んでると、なんか頼もしい印象を受けるから、早く見たいんだけどな♪

現グラ URL 2007/01/20(Saturday)19:50:12 Edit
無題

>返しについて。。。
どーしても手に入れたい。。。
非売品の石黒広報とあまなつさんってニュアンスね。

それってスゴイ発言じゃん^^
まぁ。両者とも手に入れたいって事で!

突撃!ARAKI URL 2007/01/21(Sunday)03:16:01 Edit
>ゆかりんちゃん

ゆっくりしすぎてだれてます(ぉぃ
ゆかりんも暇なときに見てね~。
私も「それ系」なのだろうか?時期的にずれていたから店員さんにはそう思われてないと思いたいw
まぁそういうもの取り寄せてる時点で思われても仕方ないかも。
カレンダーの完成の先行きは残念ながらまだ見えていませんw
今度話題に出せるのはいつになることやら・・・??

かんりしゃ 2007/01/21(Sunday)23:23:31 Edit
>現グラさん

結局私も行けませんでしたよorz
現グラさんもお仕事おつかれさまです。
私もルーキー見たいです。なおりんとかたっくんとか。

かんりしゃ 2007/01/21(Sunday)23:27:50 Edit
>突撃!ARAKIさん

それはどうもありがとうw

かんりしゃ 2007/01/21(Sunday)23:28:35 Edit
いっそのこと

08年カレンダーにしたら、どーすか?@にーさま

現グラ URL 2007/01/22(Monday)00:36:32 Edit
>現グラさん

伝えておきます。

は、でもドアラシャオパオに「2007年カレンダー」って言ってしまった・・・orz

かんりしゃ 2007/01/22(Monday)22:36:09 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL