忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンタ一体何やってんのって自分でも感じますが。

 ちょうど仕事に空きができたので会社の友人と一緒に午後休をとり、行ってきました。恐竜大陸。もう完全にそうえもん殿目当て。(友人は違う

以下そうえもん殿の写真ホント数枚。

午後に有休使って行ってくるよと言ったら友人も恐竜大陸が見たいというので共にあおなみ線でGO。
2時45分ごろ到着。そして恐竜の化石を見る。
昨日よりよっぽど空いていました。でもガラガラというわけではなくやっぱり適度にお子様がいらっしゃる。やっぱり夏休み。

おみやげコーナーで3時半くらいになる。うーん出てくる気配なし。
もしかして、中かな。

友人と共に会場を逆走する。(再入場はできないので、出口から出てはいけない

あの人だかりは!
いた!だいな そうえもん殿。

お子様に人気のそうえもん殿。
ひっきりなしに記念撮影せがまれています。

 じっくり待ってお子様がいなくなったときに撮影。
「そうえもん殿に会いにきたよ!」と言ったらハグされるw

 そうえもん殿、ご鑑賞。

そうえもん殿はアテンドのおねーさんと手をつなぎ、軽くステップを踏むように進んでいきます。
展示物をじっくり見ている少年の後ろに立って驚かせたりしていますw

 後ろの恐竜さんと口が似てます?

 アテンドのおねーさんに誘導してもらい、おみやげコーナーに到達。

 ゼットンたちとそうえもん殿。

ここからもうずっとお子さんたちに囲まれていました。
これで大体30分くらい。
そして今度はゆっくりと会場の入り口に戻っていきました。
私はここでお別れ。昨日購入したそうえもん殿ストラップを見せてアタマをなでられましたw

恐竜大陸でそうえもん殿に会えて満足♪

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐竜大陸で

本日は突然声を掛けてしまってゴメンなさいね。
お話が出来て嬉しかったです!
先日のブログで恐竜大陸のレポしてたはずのあまなつさんが居たのでビックリでしたw

私達もそうえもん殿目当てだったんだけどね~
なんかそうえもん殿見てると和むんだよなぁ。
もう会えなくなるなんて寂しいよ・・・

そうそうお話してたドアラの件は自己解決出来そうです。色々と親切にありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪





どら姉妹 2007/08/27(Monday)22:49:16 Edit
>どら姉妹さん

いえいえ、声かけてくださってありがとうございますw
お久しぶりでしたね~♪(ちょ
前日ブログでレポしているのにその場にいたのが私だと確信してくれるのも凄いもんです(爆)
そうえもん殿、確かに和みますね。
やっぱりあと1週間もないのは寂しいですね。もったいないし。
またナゴドでもどこでも、見かけたら声かけてくださいw

【2007/08/2821:11】
あなたってひとわw

大笑いしましたわ、その行動→あまなつさんの行動として考えれば十分ノーマルだけど。

チビ助連れて行きましたぜ。そうえもん殿には会えなかったけど(チビは異常に会いたがっていたが・・・)

そうえもんは傑作キャラです。デザイン、ネーミング、キャラ設定、よー出来てる!イベントだけのキャラにしてしまうのは惜しいな~。

ストラップね、こないだドームで見せて自慢しようと思ってたのに、野球に夢中になってすっかり忘れとりましたorz
因みに、ドアラが付けてたのとは違うタイプのヤツです。
もっとキャラ商品に力入れたら、バカ売れしたのに!と思っちゃいました。

yasu_no5 2007/08/28(Tuesday)18:53:49 Edit
>yasu_no5さん

普通です(高木さん風)
もう1回行ってこられたらどうですか?そうえもん殿に会いに。
そのときはストラップ買って来てください。お金払いますので。<アンタの分かよ
期間限定のキャラに力入れるのは難しいかもしれないですが、私はまんまと踊らされましたw
そんな人も結構多いんじゃないでしょうか?

【2007/08/2821:13】
平日は空いてますね

こんばんわ。
早速、見に行かれたのですね(笑)
写真を拝見する限り、平日だと観客は少なくて、そうえもん殿を満喫できた感じが伺えます。
私が出かけた土曜日は、モミクチャにされていましたよ(汗)

すぷーん@尼専はばタン URL 2007/08/29(Wednesday)00:59:46 Edit
>すぷーん@尼専はばタンさん

書き込みありがとうございます&TBありがとうございます。
TB返し試みたのですが・・何故か反映されず(涙
マスコット馬鹿なので行ってきちゃいました。何してんだか。
すぷーんさんのレポ見る限りだと、この日はよっぽど空いていたと思います。
大人も待てば絡めましたからね。友人ほったらかしで遊んでしまいました(ぉぃ
やっぱりあと1週間弱は勿体ない。ドラのマスコットになってほしいですw

【2007/08/2920:51】
TBありがとうございました

こんばんわ。
当方のブログにTBを頂き、ありがとうございました。
実は、昨年のはばタンブームの頃なんかは1日のアクセスが6千件なんていう日もありまして、その影響でアダルト系のTBが多くて困りました。
TB後、管理者画面で公開モードに切り替えないと反映しない設定になっています。
もうその必要も無いので、すぐに反映するように設定を変更しておきました。

しかし、そうえもん殿の公式の活躍も残すところ4日間になりましたが、このまま消えてしまうのは惜しい存在です。

すぷーん@尼専はばタン URL 2007/08/29(Wednesday)21:02:48 Edit
>すぷーん@尼専はばタンさん

あ、そういうことだったんですか。
2回ほど送信してしまってすみませんでした。
はばタンもパッと見不思議キャラ?今度またゆっくりとブログ見させていただきますね~。
それにしてもカウント1日6千件て((((;゚Д゚))))
逃げ出したくなりませんか?(コラ
管理お疲れさまです・・・。

【2007/08/3022:54】
この記事へのトラックバック
Trackback URL