忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしみん×うつみかと思ったら予告先発でゴンザレスとな。しかもゴンザレス、1回しか見なかったし。
よしみん立ち上がりは悪かったけどしりあがりになって、チーム初完投!投手戦は試合時間も短くていいですわ。
ひらたりんのHRも綺麗だったし。
あと落合さんを見かけることができました。なんかやたらライトが入ってまぶしかった。つい拝んでしまった。
確かにナゴドはガラガラなんだけど、去年やったOB解説シート改め前監督解説シートを売り出してくれたら、内野Bに+¥1,000-でも売れると思うわ。パノラマでもいいよ。

IMG_5983
広島でもがんばってきてー!

PR

ナカータがそんなに暴れなかったー!
バッターボックスもやる気満々だったー!
和田さんのHRもめっちゃテンションあがったー!
できれば完封・・完投してほしかったけど。神もさっくりと抑えてくれてありがとー!

IMG_5514
やっぱ勝ちを見に行くんですよ!

もちろんサービスがいいに越したことないんですが。
ゴハンおいしいとかそんなくらいでいいんだけど・・・。

練習見学会は嬉しいサービス。
ホームの打撃練習中にビジターチームがアップを始めるんだけど、もちろんこの日はスワローズなんだけど。
どっちも練習着が同じ色でわけわかんね。

IMG_3958
あらきさんくしゃくしゃに笑っとります。

4/8 練習見学会ちょっと。

今日はナゴド行ってないんですけど、予告先発で行きたいなと思わせてくれるのはやっぱりよしみんのときだよな。
でもよしみんの投球ってTVで見るのも見やすくていいんだよな。
どっちにしてもよしみんのときは見たい。

IMG_2192
開幕戦もよしみんが開幕投手だったよ。

3/30 ナゴヤドーム

今日はハマスタで試合やってるわけですが、何時に終わることやら・・・。

開幕2戦目から練習見学会が始まりました。早いな。
4/1にちょっと見てきました。
「小田さん見てきて!」と懇願されたので真っ先にODAを探してしまった。

IMG_3418
というわけで、ODA特集ちょっと。
マスコットは出ません。

4/1 ナゴヤドーム

いきなり浅尾くんが打たれるなんてとは思うけれど、去年の開幕戦ではサヨナラ負けの投手になってたしなー。
でも去年の成績はすばらしいものだったし。
後は防御率下げるのみ。

IMG_3913
パオロン、のびる。

2012年のプロ野球が開幕しました。明けましておめでとうございます。
ちょっとよしみんの完全試合が見れる?ってどきどきしてしまいましたが、まえけん相手だし勝ててヨカッタ。

IMG_2738

お立ち台、もりのんもいてもよかったんじゃないかしら。
もりのんの登場曲がTMになってた。この辺は自分のツボでもあったわ。

更新を細く長く続けるには動画を一本一本UPというセコい方法で・・・。

2/10の陸上競技場。久しぶりにもりのんと絡んでるドアラさん。

今年もよろしくおねがいします。
今年もナゴド中心にドラゴンズを見ていきます、多分。
ブログは多分もうこんな感じで進んでいくと思います。

今年からドラゴンズもいろいろ変わるみたいで、今のところ正直ついてけないし、もやもやはおそらく新しいシーズンが始まるまでは治まらないんですが。

去年のお正月にも行こうとしたけれど雪が降ってたので断念した、落合博満野球記念館に行ってきました。

以下、行ってみた感じのレポ。
ちなみに落合さんのトークショーは聞いてないのでそういった話はないです・・・。
それと館内は一部分以外写真撮影NGのため写真はほとんどないです。

興味のある方だけ続きどぞー。

2004年から優勝パレードは全て見てきました。
2007、2009は光の広場に入ったんだけれど、今年は沿道のほうへ。雨じゃなかったら広場行ってたんだけど、天気が残念だった。
それでも雨が直前にあがってくれて・・・よかった。

IMG_6073
落合監督笑顔です。本当にありがとう。