忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年から優勝パレードは全て見てきました。
2007、2009は光の広場に入ったんだけれど、今年は沿道のほうへ。雨じゃなかったら広場行ってたんだけど、天気が残念だった。
それでも雨が直前にあがってくれて・・・よかった。

IMG_6073
落合監督笑顔です。本当にありがとう。

IMG_6076
選手会長もりのんもオープンカー。

IMG_6081
もう1つのオープンカー。浅尾くんに声援が多いのでよしみんのこと叫んだ。

IMG_6086
だが、撮れるのは浅尾くん。

IMG_6096
森繁と三瀬さんの間は誰?

IMG_6100
生首の神だった。

IMG_6102
平井さん、川井ちゃん。

IMG_6104
小池さん。ってそこで寝てるのは誰?(TVで確認したところ英智っぽい)

IMG_6106
あらきさん目線いただきましたー♪

IMG_6110
あらきさんしか見てなくてばっさんと小山くん見てなかった・・気がついたら後姿。

IMG_6117
カズキー!!

IMG_6124
ドアラも生首。

IMG_6125
こんごとドアラと準規。

直倫とりそびれてしまった・・・某直倫ファンさんゴメンナサイ。

IMG_6127
宮前コーチ、早川コーチ。

IMG_6132
若竜も優勝したんだしね!

IMG_6135
源さん、田中くん。

IMG_6138
つぎのパレードでは前のほうの車に乗れるようみなさんがんばってください。

IMG_6144
って、チアドラは歩きー!??

IMG_6149
気がついてくれてます(笑)

IMG_6153
バスになって1台減ってるはずだし乗るスペースなかったのか・・・。

IMG_6157
ドアラですら生首になる高さなのでチアドラもシャオロンもパオロンも厳しいよなぁ。
トラックより立派になった?と思ったけどちょっと残念。

IMG_6159
しかも走らないと置いていかれるのか!

パレード、この8年で4回見たわけですが。
今後も見たいです。
こんなに近くでこんなたくさんの選手を見る機会ってそうないですから。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL