忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は2日分だけなんだけどね。でも更新がおろそかになっちゃうからね。ごめんなさい。
久しぶりに今日は連続更新いっとこ・・・。

このブログ内容は大体8割ドラゴンズマスコット、1.5割ドラゴンズ選手、0.5割私の戯言という比率で占められていると思う。
でも実は私もチアドラやブルーマックスのダンスが好きだ。カッコイイもん。

 17日のグリーティングにはチアドラの中で私が一番好きな伊藤さんが1ゲートに!意を決して話しかけさせてもらいました。

 1ゲートでもう一人、榧下(かやした)さんにも写真をお願いして撮らせていただきました。
お仕事中にありがとうございます!

基本的に1ゲートグリーティングではマスコットばっかり追ってしまうのだけれど、この日はお客さんもたくさんいたので、伊藤さんとかやしたさんに勇気を出して声をかけてみた。何故かもうドキドキ。

 やっぱりなんといってもチアドラの一番見せどころはドームでのダンスです。これは試合開始前のダンス。

  
ダンス中盤、ドアラは伊藤さんと絡んだ後に・・・

 バク転します。

 フィニッシュ。たまにドアラバク転するときあるけど、しないことのほうが多いかな。

 可児さん、髪切ってる!!

3回裏終了後のバズーカ。

 
パオロンやドアラの出てくる位置は決まっているけれど、チアドラとブルーマックスの皆さんは日によって違うみたいです。

  
5回裏終了時のダンス。ドアラがバク転するときもあるけどしないときもある。きまぐれ?

 ここでも伊藤さんとドアラの絡みがw

 その一瞬にダブルピースできるアナタは素敵です。ドアラブ。

  
フィニッシュ。ドアラの足が浮いたり開いたり。

 シャオロンはこっそりバイクから降りて帰ります。

 7回表終了時燃えドラ。ドアラは旗振り。

 そういえば審判て試合開始から終了までずっと動くことできないんだよね。どうでもいいけど。

 シャオロンも旗振り。後ろには伊藤さんとなおちゃん(りょくさんと現グラさんの影響で村野さんだけなおちゃんでインプットされてしまった・・・)。

 あぁでも一番かわいいのはやっぱりパオロン!

 キモいとカワイイが融合された奇跡。ドアラブ。

 
なおちゃん。
前の日のチケットをくれた現グラさんへのサービス(爆)


いつもドラゴンズを盛り上げてくれるチアドラとブルーマックスに拍手!
私の視点はマスコットばかりに注がれてしまいますが(ぉぃ)、応援しています!

D-STAGEの写真も溜まってるからヒマなときにUPしたいなぁ・・・(いつだよ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラブ♪あまなつ色♪

なおちゃんは、毎日、違う髪形なんだけど。この日は、なんかイメージ一新したような初めて見る髪形だったから、遠目では本人かどーか自信が持てなかったな~。
可児さんも、ばっさりイっちゃって。でもかわいい♥

現グラ URL 2007/05/19(Saturday)06:00:19 Edit
>現グラさん

タイトルキモい(ぉぃ
なんか言っておりましたね、「あれなおちゃん??」とかなんとか。
こうやってみるとなおちゃんだということがわかっていただけたかしら。

【2007/05/1922:34】
この記事へのトラックバック
Trackback URL