忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日39度の高熱(小学生時以来)出しながらもなんとか平熱までにさげ、「巨人戦のチケットあるんだ!」と振り切り出かける。(おい!
D-STAGEはみるの断念。<当たり前だ
到着したときにパオロンが一人、ネット際グリーティングをしていて「今日は体に優しい試合展開お願い!」と言って、意味通じてなかったりして。まぁなんでもいいから勝ってくれと。
んで、9回で終われば8時台に終了するってなもんな試合だったというのに。しっかり延長してくれて、チャンス潰しまくってくれて。あぁ、小笠原投手の好投無駄にしないで・・・!

 そんでもう、わけのわかんないままに・・・・・・。

 あぁ、ガサーラよかったね・・・せめて勝ちをつけさせてあげたかったよ・・・。9回までナイスピッチングでした。

 ドアラも超嬉しそうだ!

 それにしても凄い星の下に産まれてきたかのようだ。もう「お兄ちゃん」とかじゃなくて「剛裕選手」です。堂上といったら剛裕!

はー、また起きたら更新しますわー。熱あがってなければ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サヨナラ勝ちサイコー

昨日は長時間の観戦お疲れさまでした。
でも何でもサヨナラホームランでの勝ちは
球場中がすごく沸いたのではないかな?
体調は大丈夫ですか? まだまだ暑い日が続く
と思うから気をつけてね。 私も体調整えておかないと。。 それにしてもお立ち台でのドアラ。
テレビでもしっかり映ってましたよ。
何か自分がヒーローみたいに。笑えました。
今日も勝ってまたドアラとのお立ち台みたいな。

ゆーみん 2007/08/12(Sunday)13:18:48 Edit
>ゆーみんさん

球場沸きました。沸騰。
薬の効き目があるせいかとりあえず体調も大丈夫です。ありがとうございます。
ゆーみんさんこそ来週のために整えておいてくださいね。
ドアラ、TVでもバッチリ映っていたのか~。
チアドラちゃんたちは遅い時間だったせいか既にいなくなってしまっていたけど、ドアラシャオロンパオロンはナゴドに住みついているためにw、いつまでも出てきてくれるのね。

【2007/08/1216:34】
22時

チアドラは22時以降はグランドに出てこないそーです。まぁ22時を10分程度過ぎて、確実に勝利すると言うときは待機しているそうです。
なので11回裏に藤井が決めていれば出てくる予定だったそーだよ。
でも勝ったから、いーや!

現グラ URL 2007/08/13(Monday)23:02:50 Edit
>現グラさん

写真見返すと、メイツちゃんはいるんですのよねん・・・。

家の距離?

【2007/08/1422:22】
この記事へのトラックバック
Trackback URL