忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで半袖なんですか・・・全日本のエース。
サブローのスクイズは驚きました。
始まる前はどーでもいいと思いながらも、試合見てると「負けるなよー」と思って見てしまう。決めるならとっとと決めてしまおう出場権。

ただ、TVの実況・解説はもうちょっと落ち着いてほしいんですが。昨日も思ったけど、興奮しすぎじゃないかい?古田さん「OK」ばっかりってどういうこと・・・。

 いい笑顔です。

12/2 中京競馬場。あんまりマトモなレポじゃない(ぉぃ

 ドラ選手のオフシーズンイベント、ちょくちょく行ってますが立浪さんのイベントに行くのは初めて。

 お客さんも凄いたくさんいました。警備員もかなりいました。さすが立浪さん。

 久野アナ、日本シリーズの山井投手の続投の件を立浪さんに聞くのはどうなんよ?もういいよ・・・。
ドメさんはどうなる?を聞くのはともかく。

 ドラ番記者の兼田さん、イラスト、似てるね・・・。

 ドラ番記者ならではの話題・・立浪さんの、後輩に対しての接し方とかだっけ。

 やっぱりかっこいい方ですね。上司にいたらいいね。

 競馬予想。立浪さんは競馬はしないそうです。自分の背番号を選ぶのは嫌みたいですw

競馬予想始まったとたんお客さんも新聞見出しました。

 「当たらなくても僕のせいにしないでくださいね」

 そして立浪さんからサイン入りバットと手袋のプレゼント。

 整理券とかあるわけではないのにどうやって選ぶのかなと思ったら、挙手だった。

 お子様にはかないませんね。バットをプレゼントした小さな少年から花束プレゼント。

 台湾に行ってるいばちんから電話があって、デットボールの影響はあるらしい。
立浪さんからのメッセージは「ふくらはぎだし、無理しないでほしいですね」とのこと。

あ、日本勝った。
お疲れさまでした。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
立浪和義選手兼任コーチ

野球が上手くて、格好いい羨ましすぎます。
同期の選手が引退していく中、現役を続けられるのも
本人の努力は相当なものなんでしょうね。
いばちんへのメッセージは、もう既にコーチの言葉に
なっていますね。 頼もしい!

りーにん 2007/12/04(Tuesday)17:09:38 Edit
>りーにんさん

なんかいろんなものを持っている方ですね。
そして才能だけではこれほど長く活躍することはできないので、やはり計り知れない努力をしていらっしゃるんでしょう。
立浪さんの集中力というものを一度経験してみたいです。
コーチとしてもですがまだまだ選手として活躍するところも見てみたいです。

【2007/12/0501:21】
無理はするな

井端の話しは面白かったですね。ふくらはぎの故障は危険なんだね~。
無理はするな!でも帰ってきたらゴルフに行くから調整しとけ!ってなコトを言ってましたね(笑)

現グラ 2007/12/04(Tuesday)18:21:24 Edit
>現グラさん

補足どうもなのです。
ゴルフ話もしてましたねーw

【2007/12/0501:21】
プリンス☆

うはー♪
やっぱ立浪さんはフツーにかっこええなぁ♥
中田クンも十分にドラのプリンスだけど・・・
やっぱりわたしにとっての初代プリンスは
立浪さんだな。
でもおうまさんのほうがもっとスキ。
↑ あ?これは言わなくてもいいコト?

そうだよ!
あのくそ寒い中で半袖って、一体。
真夏でも長袖アンダーしか着ないPだっているのに。
Pって結構なぞだよね?

りあ URL 2007/12/04(Tuesday)21:49:16 Edit
>りあちゃん

そー、やっぱりかっこええって思うわぁ、立浪さん。
そう考えると昔からドラ選手にかっこいい選手もいたのよね(え?
ところで中京競馬場には俊足おうまさんがたくさんいました。<馬違い
そうなのだよ半袖。全日本エースはドラのエース様に触発されたのですか?
ドーム球場でもないし・・体冷えないのかね?

【2007/12/0501:24】
この記事へのトラックバック
Trackback URL