忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国戦、怖くて見てられないよー・・でももりのんがいい動きしているから見てしまう。<どっちだ

中京競馬場の中日新聞杯見てきました。今年のトークショーは立浪さんでした。

 先着100名様で握手会も。トークショー聞いていたらこっちの整理券は受け取れなかったです。

とりあえずさらっと流れだけ・・・。

本当は知多市の野球教室行こうと思ったんだけどね・・・ドアラにつられて。

 何故かビジョンに名前はありませんが、貼ってあった告知チラシには立浪さんの名前がありました。

 ビジョンでもインパクト十分・・・。

 オープニングダンス。チアドラはゆうちゃん、なおちゃん、いまきちゃん、みかちゃん、ゆみちゃんでした。

 CBCの久野誠アナ司会で、立浪さん登場。・・・久野さんもうちょっと下がってと心の中でつぶやいた。

 今日の中日新聞杯の予想もしたり。隣は中スポのドラ番記者、兼田さん。

 たまたま、ターフィーくんに出会いました。去年アスナル金山で会った以来。かわいいよなターフィーくん。数年前は・・(自主規制

 中京競馬場です。

 立浪さんの握手会(流れ作業だった)の最中、見てるお客さんを飽きさせないドアラ。握手会にドアラが来ると思ってなかったので驚きました。ドアラと握手会はやりませんでした。

 握手会終了後。立浪さんとドアラって貴重な・・・。

 中日新聞杯勝利馬。

 また立浪さんトークショーとかドアラとか写真はおいおい載せていきます。立浪さんは早めに、ドアラは多分忘れたころに・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

競馬場にも出張するんだ、オフシーズンも頑張るなー。
チアドラも冬なのに同じ格好で頑張るね><;

もっぺ 2007/12/02(Sunday)20:53:31 Edit
>もっぺさん

トークショーのダンスは室内だったけど、表彰のときとかチアドラ寒そう。
出番はほんのちょっとだけというのが見てるほうはちょいと寂しいですが、彼女たちにとって救いですね。

【2007/12/0322:22】
寒かったー

おつかれさまでした
あの寒さは本当に参りましたわ

ターフィーくんのポーズは基本がそれなのね
昨年はクリスマスバージョン、サンタ衣装だったのに、今年は着てなくて残念でしたの

マグカップ、無事にゲットできてよかったね
わたしはどうしようかな
1個くらいは持っててもシャオロン許してくれるよね(笑)

SANA 2007/12/02(Sunday)23:07:57 Edit
>SANAさん

名古屋人はもらえるもんはもらってしまえという気質なのでシャオロンもわかってくれると思いますぜ。
ターフィーくんは普通の姿でしたね。
有馬記念のときにサンタ姿になるのかもしれませんね。まだちょっと早いし。

【2007/12/0322:24】
マグカップに生ドアラ

こんばんは。
わー。にいさま優しいね。
マグカップ、ゲットできてよかったね。
やっぱり中京競馬場にはドアラ、登場したのね。
ドアラは、毎週末、どこかで登場しているね。
休みなしね。

ところで、韓国戦、やっと勝ってほっとしたね。
川上、岩瀬、さすがいいところで三振とって
くれますね。もりのんも頑張っていたね。
早く中田くんもジャパン入りしてほしいな。

ゆーみん 2007/12/02(Sunday)23:43:59 Edit
>ゆーみんさん

毎週末なのかなドアラ。来週は何もなさそうですが。
韓国戦は中日の戦い見てるような胃の痛さでした。
中田くんがそれに混ざるとますます胃が痛くなるっすよ(汗
とりあえず岩瀬様は酷使されすぎだと思いました。

【2007/12/0322:26】
握手会にも登場ですか!

どうも、お久しぶりです。
トークショー会場の久野アナの立ち位置が私も気になりました(笑)
握手会は整理券が手に入りませんでしたので、その時間帯はレース観戦に専念しておりましたが、ドアラが出ていたとは、ちょっとショックを受けております。レポートを楽しみにしています。

トークショーでもドアラがチョロチョロするか期待していましたが、登場しませんでしたね。
昨年末の大井競馬場で開催されたヤクルトの川島選手のトークショーでは、つば九郎が最初から最後まで変なことをして、観客の笑いを誘っていましたよ。

すぷーん@尼専はばタン URL 2007/12/05(Wednesday)00:42:15 Edit
>すぷーん@尼専はばタンさん

お久しぶりです。
左側から見る人にとっては久野アナ邪魔でしたねぇ(暴言
握手会は立浪さんを見る目的でしたが、ドアラが来るとは思ってもいなかったので驚きました。
厳重ガードでした。立浪さんもドアラも。
もしかしたら中京競馬場はいろいろと規制が厳しいのかもしれませんね。トークショーにドアラ登場ということもなかったことからしても。
大井競馬場には今年もつば九郎来るのでしょうか。休止中のつば九郎ブログ復活が楽しみです。

【2007/12/0501:27】
この記事へのトラックバック
Trackback URL