忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日本一パレード、光の広場で(モニターにて)見ました。

りあちゃん誘って、さすがに徹夜は無理なので始発でGO。
寒い寒いいいながらおかげで話が尽きることなく退屈することなく並んでました。りあちゃんありがとー☆
8時には光の広場も開放されて、早く来た甲斐あってというのと、真ん中ばっかりが人気の場所のせいか、横のほうですがそこそこ前に並べました。これなら選手撮影できる。

 桃子さん(東海TVアナウンサー)が司会でした。桃子さんが「ドアラドアラ」言っているのは初めて聞きました。

 今年も登場スピードワゴンとシャオロン・ドアラ。

 パオさんとガブリ。

 明日の中スポ1面を撮影中。

 首からカンフーバットさげて今日も登場。

 スタジオジブリの鈴木社長さんはトーチュウ創刊から見ているそうです。

 モニターでパレードのスタートが見れました。東海TV流れてました。

 やっぱり恒例ですよね。

 さおりちゃんが先導して入場(反対側はゆうちゃん)

 見えん。

 ちょっと煙たそう。

 監督ー!

 監督ご挨拶。

 立浪さん。

 ノリさん。腰は大丈夫ですか?

 シゲさん。

 会長ご挨拶。カメラ目線ありがとう。

 ガサーラと岩崎くん。

 若、中田くん、やまいちゃん。

 ナベさんのユニ姿。

 マサさん、英智。

まだみんな写しているのでまた明日にでも。

 万歳三唱の音頭をとろうとするも微妙な間になり、監督も大笑い。

 万歳!

 ホント1年間お疲れさまでした。

 ドアラも晴れやか。

50万人の人出だったそうです。凄い。パレードカー追っかけることなど私にはできなさそうだね。
04年のときは追いかけれたんだけどな。去年の時点では無理だった。
んで自分の座っている位置だとドアラ・シャオロン・パオロンの撮影はなかなか難しかったのでそんなに公開できる写真はないかも。ごめんなさい。
その分選手撮影してきたんで。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問!

今週にナゴヤ球場の秋季練習を見に行きたいいんですけど,,,
練習って何時ごろまでやってるかわかりますか??
教えてください!

2007/11/18(Sunday)14:46:01 Edit
>花さん

書き込みありがとうございます。
私も今回はまだ行ってないので正確にはわかりませんが・・・
どうやら午後4時ごろまで開放しているみたいです。
練習自体は日が暮れるまでやってると思いますよ。寒いので気をつけて行ってきてください。

【2007/11/1821:23】
この記事へのトラックバック
Trackback URL