忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にーさまにパレードの写真を撮ってきてもらったのでUPします。

 ゴールドシャオロン。金シャチっぽいですが本当にシャオロンが金ピカになったらどうしよう。

11/17 パレード

 笹島の交差点ですね・・・まーもの凄い人・・・。

 トロフィー片手に会長笑顔。

 2年連続オープンカーで颯爽と会長。監督はダブルピースしてたらしいですが。

 そして立浪さんとノリさん。本当によかったね・・・。

 若と中田くん。よく一緒にいるよね。

 ようこちゃんとふーちゃん。ようこちゃんの髪下ろしている姿はめずらしいかも。

 癒し系。

 
ゴールドシャオロン号の後姿、そしてパオロン号。

 まだまだドラで活躍してもらいますぜ、平井さん上田さん。

 ブレちゃってますが、りなちゃん、ゆみちゃん。

 パオさんと剛くん。

  ノーマルシャオロン号そしてドアラ号。

 
アジア王、空に向かって指差し笑う。

 まさしく上から目線。

パレード、今年もまた栄に近くなるとスピードがあがったらしいので見るとしたら名駅に近いほうがいいんだろうな。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パレード大変だったね

あまなつさん、昨日はお疲れさまでした。
あのすごい人の中でよく偶然にも会えたよね。
びっくりです。
たぶん会えないだろうなあと思っていたけど
何とかいつものメンバーに会うことができましたね。 それにしてもあまなつさんの写真も
にいさまの写真もどれもばっちり。
ぶれなくよく撮れてます。
ありがとう。 確かに名駅の出発地はゆっくりで
よく見えましたね。結構、人におされたけどね。
ドアラは最後尾でばっちし目だってました。
さすが。ドアラ。
また来年も見たいですね。

ゆーみん 2007/11/19(Monday)00:05:18 Edit
>ゆーみんさん

あそこにいたのがゆーみんさんだけだったら見つけられなかったかもしれないわ。
私の写真は光の広場の中で混雑はしているものの押されることはないので余裕もって撮影できました。
にーさまの写真はもっと撮影してあるけど結構ブレブレで使えないもの多いのよw
また来年もパレード見たいです。今度は主力も揃ってね。

【2007/11/1922:27】
また来年!

今年はいけなくて残念でした。
来年こそパレード参加したいです。
来年も応援しまくるます!

もっぺ 2007/11/19(Monday)01:32:19 Edit
>もっぺさん

来年パレード参加するには来年も優勝そして日本一になることが条件なんです。
というわけで来年も応援しまくるましょう。

【2007/11/1922:27】
おつかれさまっしたー♪

いやー、朝もはよからドラトークにお付き合い
ありがとー☆
やっぱりパレード行ってヨカッタ♪
楽しかった♪
ホントありがとね^^。
ほっほーぅ。
にーさまもお写真うまいね(^^)b
堪能させていただきましたわん。

りあ URL 2007/11/19(Monday)18:12:43 Edit
>りあちゃん

いやいやこちらこそ「ちりとてちん」を見るのを思わず忘れてしまったよw
結構長い待ち時間だったはずなのにおかげで苦にならず楽しめましたよ♪
りあちゃんと一緒に行けてよかっただよー。んだ。
あそこにいるとパレード見れないからねー・・できれば写真ででも見たいので押し付けてきたよw

【2007/11/1922:30】
にーさまGJ

りなちゃんとゆみちゃんの画像は初めてココで見ました。

現グラ URL 2007/11/19(Monday)18:36:52 Edit
>現グラさん

にーさま:「チアドラとか撮影すればいいの?」
私:「撮れ、むしろ撮れ」

【2007/11/1922:31】
にーさま、お疲れさん。

とにかく、パレード見にいった方は、ホントお疲れさまでした。
スタッフジャンパーがうらやましかったので来年は
そっちに応募してみようかなとか思いました。

で、メール送っています。

オレのドアラ URL 2007/11/19(Monday)19:41:28 Edit
>オレのドアラさん

疲れて次の日に支障がでましたわ(苦笑
スタッフジャンパー羨ましいですかね?私はパレード楽しむほうがいいんだけどなぁ。
メール確認しました。また連絡します(まだ書いてない・・

【2007/11/1922:33】
この記事へのトラックバック
Trackback URL