忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この東京D弾丸ツアー行って帰ってきた日に近くのアピタ行ったんですが、開店時間と同時に行ったら既に配布し終えて手に入らなくて。
私はオクのアカウント持っていないのでオレドラさんにオク代理依頼お願いしたら、どこかから手に入れてきたらしく昨日1枚譲っていただけました。
ありがとうオレドラさん。しかしあの人はいろいろなものをこまめに手に入れるのが得意だなぁ・・・。

 ファンの声援に答える神。

とりあえずまだしばらくは東京D。

 憲伸はFAどうすんのかな・・・やはり前々からメジャーに行きたいと言っていたのでそれが憲伸の夢なら応援できそう。国内移籍はやだなー。

 しつこく、もりのん。

 相変わらずかわいいっすね浅尾くん。

 凄いピント合っちゃった瞬間のガサーラ。

 そしてマサさん。

 来季は外野の枠が1つ空くのでチャンスですよ。

Sちゃんと一緒にバッティング練習張り付いている間に実はコンコースのどっかでマスコットイベントが行われていたらしいです。知らんかった。やっぱり知らない球場の勝手はわからんね。
ということでジャビットたちと直接触れ合えるチャンスはなく・・・。

 登場ー!キッズジャビットのチャピーちゃん。

 初めて生で見ましたが(遠いけど)かわええのう。

 帽子かぶった333ジャビィ。

 でも背中はGIABBIT。

 お手伝いしましょか?

というわけで次の更新はウサギさん一家。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL