忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの日とかそうでなくてもマスコットイベントを全て制覇している人はどのようにして他のことをしているんだと思ったりもするんですがそれは自問自答すればいい。つまりほかに何もできてない。やばっ。
でも秋季キャンプもみに行きたい。
ねぇりあちゃんナゴ球いかないかい?<メールしろよ
秋季キャンプいつまでやってるんだっけ。

 これは・・・。

CBCハウジングセンター長久手会場。

 つまり、こういうことか・・・。

 ちなみにお題は「好きな人の似顔絵」でかわいくパオロン描きました。

 「べつにすきじゃないけどぱおは」と注意がき。

 何故怒るドアラさん。

と。うまい具合にトライアングル似顔絵描きになりました。

 本日の司会のおねーさん、マスコットイベントの司会のおねーさんという感じで楽しかったです。

いつレポできるかなー・・・。そもそもレポできるかなー・・・。

 今日は朝、結局タカシマヤに整理券げっとしに行ってきました。
ドアラカフェ、もういいやといいつつもやっぱり結局それは強がりでした。行きたい行って食したい。どうしてもドアラパンとカプチーノ実物見たい飲みたいと。
ひとりで本読みつつとか思ったんですが、整理券もっている友人に会うことができたのでご一緒にお茶しました。やはりひとりじゃなんだかんだで心細かったので(今更何を)かなりホッとしました。
ありがとうございました。(私信)

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL