忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい、今日の更新はこれだけで・・・。

 小笠原投手は頑張ってくれたと思います。
次は勝ってこんな笑顔でよろしくです!

以下、ドアラとドラゴンズ4番打者(!)中村公選手の絡みで。

 6/9試合前。この日は友人が会社で貰ったシーズン券、3塁側ルビー席。
(ちなみに「はないちもんめ」の動画はそこから階段で登っていった一番後方で撮影しました)

 「こちょこちょ」

 「なんだドアラか」

 さっそくやられていますw

 「でもめげないもん」

 改めていいますがこの日は6/9西武戦。ライナちゃんからは逃げまくっていたのに、これは一体・・・。

ドラゴンズ公式ブログ大変なことになってしまったね・・・。
最近ブログそのものは毎日見ているものの、コメント残しもせずコメント読みもしていなかったからな。
規制がかかっていることは知っていたけど。
私が恐れているのはブログそのものがなくなってしまうことと、石黒さんじゃない人が管理人になってしまうことなので、書き込みができなくなることくらい気にはしていません。
今は自分の周りが慌しいから無理だけど、一段落着いたら登録するかなー。

公式ブログは更新してくれることが嬉しいし、楽しみなんです。

Biglobeでブログ開設しなきゃいけないと思っていたけど、違うのね。
今日1日でたっくさんBiglobe登録者が増えてプロバのほうも驚いていることでしょうねw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんにゃ!

の~びりしてたらいつの間にやら一緒に観戦した日の記事がどえらい↓に沈んでしまってビックリーーー。
ずーっと過去記事も見せてもらったよー。
COOLのおめめがナイスだった(^^)b
怒涛の更新お疲れっす♪
ええと・・・
月曜日はお付き合いありがとねー☆彡
あまなっちゃんと一緒に観戦するとまぁこれでもかってくらいに盛り上がるから楽しいわん。
隣の兄さんにダメ出ししてたってのは2人の秘密ってコトで。。。
またヨロシクねん。

今日、ガサーラ頑張ったよね。
ハムちゃんも打点挙げたよね。
勝って欲しかったな~。

やっぱりエースのアンダーって普通のTシャツに見えるじょ!

りあ URL 2007/06/15(Friday)00:40:56 Edit
>りあちゃん

にゃー!<猫ひろしか
お蔵入りになってしまうのは勿体ないネタばかりだからね。気合入れてやるときはやらないと。
そして忘れたころに一緒に観戦した日の写真がやってきたりするから(爆)
ハイペース更新についてきてくれてありがとー♪
COOLのおめめ好評だねw
こちらこそ一緒に観戦ありがとー!普段応援ばっかか見てるか写真撮るかなんか食ってるかなんで、野球談義楽しかったですわ。
隣のにーちゃん・・・最終的にハイタッチしていたのにダメ出ししているのは秘密で・・って言ってるやん!
昨日はガサーラがんばってたし、ハムも唯一の打点だし、いきなりの4番でチャンスで打てなかったのを責めるのはかわいそうな気がするよ。
エースのアンダーは・・やっぱり普通のシャツですな。この辺が憲伸ファッションクオリティ?岩瀬様はこれを真似しちゃうのだろうか・・・((((;゚Д゚))))
またご一緒観戦よろしゅうに!

【2007/06/1519:17】
この記事へのトラックバック
Trackback URL