忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉ロッテマリーンズのマーくんでしょう!

 今日はマーくんとM☆Splash!!の画像ばかりで、ちょこっとCOOL。(動画はありません)
ドアラ・シャオロン・パオロンの画像は一切ないです。

6/10のD-STAGE。

下にもたくさん更新しているのでお見逃しのないように~。

1回目のD-STAGEのHAPPY SHOW TIME(ブルーマックスメインの通常のショー)終了後に、マーくん、COOL、Mスプのショーが始まりました。
ちなみにダンスバトルは2回目のショーの後でした。

 司会進行のお方。インパクトありまくり。

 何か見えてます。

 マーくん、1年ぶりの登場!

 Mスプのおねーさんたちもようこそです!
まず最初にドラゴンボール(悟空が少年の頃の)が流れてビックリ。Mスプはこういう曲で踊るんだ~。

 掴もうぜ♪ドラゴンボール♪

 かめはめ波!

 
続いていばちんでおなじみアゲ♂アゲ♂EVERY騎士。

 マーくんその座り方は・・・?

 D-STAGEで見るとシャオロンデー思い出しちゃう。

 息ピッタリの踊りです!

 続いては~!タオル出して~!

マリーンズファンの人たちは速攻タオル出してました。びっくり。

  
千葉ロッテマリーンズの応援といえばタオルとジャンプですからね。マーくんが踊れないはずがありません!

 しかしそんなカワイイマーくんを影から・・・!

というわけで続きはまた後日。



おまけ。

試合終了後にCOOLのところへ行って、「サングラスとってー!」とリクエストしてみた。

 快くはずしてくれた!

あぁ、一度見たかったのだよ・・・ありがとうCOOL!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脱着可能かい?

たまらん!これは(大喜・大笑・大喜・大笑)
サングラスの奥から覗くかわいい目は
シークレットだとばっかり思っておりましたからね(^^)
あまなっちゃん、よくリクエストしてくれましたね~(^^)
これまで一瞬しか見ることのできなかったかわいい目は、
やぱっりかわいかった!ということにしておきます(笑)

はくば 2007/06/13(Wednesday)23:52:28 Edit
>はくばさん

「やぱっり」かわいいのです。
私も「外してはくれないかな~」と思いながらダメモトで頼んでみました。
そしたらCOOL快く外してくれましたw
あぁ、かっこいいよCOOL!

【2007/06/1500:03】
無題

司会をやられていたのはジントシオさんですね。マリーンズファンなら知らない人はいないという超有名人です。千葉マリンのステージで見ました。 

名古屋にまで来てたとはびっくり。

COOL、昔はぐるぐる眼鏡かけてたらしいですね。6/22に千葉マリンでやる川崎復活イベントでまたかけてくれないかな?

こりんご URL 2007/06/14(Thursday)00:17:37 Edit
>こりんごさん

ジントシオさんですか。ありがとうございます。
私は全く初めて知ったのでめちゃびっくりしましたw
わざわざこのステージのために名古屋に遠征されてくださったのですね。ありがたいお話だわ・・・。
COOLのぐるぐる眼鏡は12球団マスコット研究室さんで見たことがありますね。
川崎復活イベントですか。その日はCOOLが主役なんでしょうか?是非かけてほしいですねそれは。

【2007/06/1500:05】
まさか・・・

COOLのサングラスが外せるとは・・・
完全に固定式と思い込んでいたから衝撃的です。
しかも、あんなに可愛い目とは予想外でした。
 

だやん URL 2007/06/14(Thursday)09:22:16 Edit
>だやんさん

なのです。
COOLの目は12球団マスコット研究室さんのところで見ていたので、これは生で見てみたい!と思いました。
人間にもそういう人がいたりするんですよね・・・w

【2007/06/1500:09】
テープ

MCのジャケットに『M』の文字が。よくみたらピンクぃテープで切り貼りしてました(笑)

現グラ URL 2007/06/14(Thursday)15:02:11 Edit
>現グラさん

ワッペンだったとしてもかわいらしいんですがテープもなんかウケるのです。

【2007/06/1500:09】
やはり買わねば・・・

この日は写真取り捲り&動画2本でなんかカメラから「ピーピー」音がすると思ったらカードfullでした(笑)帰りがけでよかった。
やっぱり1G必要!!

まーくんは思ったより軽快に踊ってて「やるじゃん」(^o^)

ムーミン 2007/06/14(Thursday)19:00:50 Edit
>ムーミンさん

ん?1GB?
アタシは2GB使用していますが何か?w
2日間でヤバくなります。1日1GB。オソロシス。
マーくんは舞台慣れしていますね。今度はリーンちゃんズーくんも一緒にステージで踊っているところ見てみたいです。

【2007/06/1500:11】
この記事へのトラックバック
Trackback URL