忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラミレス選手とつば九郎においしいところ持って行かれてしまいましたが、これはこれでつば九郎ブログが楽しみだ。
5回裏終了時にマーくんがタキツバに絡みに行って嬉しそうだったなぁ。
もりのんがHR打ってくれたときは嬉しかったなぁ。でもドアラ出てこんかったのは寂しい。グリーティングしていたのかしらん。
04年にナゴドでオールスターがあったときに行ってきましたが、あのときはマスコットたちは全然出てこなかった気が。
てゆーかあのころはコーチャーボックスにいたムネリンばかりオペラグラスで見ていた自分がいた。あのときが初ムネリンだった。故障してたので結局代走でしか出てこなかったのが悔しかった。
あの年は近鉄消滅反対の署名したなぁ・・・。近くの席にいた阪神ファンが近鉄ファンに早代わりしていたのがインパクトありましたのさ。

 7/18もりのんヒットの瞬間。「もりのん写そ~」と気軽に構えたときにヒットを打ってくれるもりのんに感謝。
というわけで以下7/18の選手多目。

 一樹さん写そうとしたら全てピントが合わなかったのはなんでですか。

 前日は英智・藤井・森野と鉄壁に近い外野でしたが、この日は攻撃メイン?

 始球式にドアラはいつもコレやりますが、審判に怒られないのだろうか。

 先発小笠原投手。すっかりローテーションに数えられるようになりました嬉しい。

 ビョンさんは適度にお休みすると活躍するのかも・・しれない。

 このヤクルト戦で去年以来の3番いばちん。今年はいろんな打順に入ってますね。

 しゃがみこみいばちん。

 3打席1安打・・じゃなくて3打席3安打、というのが好調のしるしだったりする?

 というわけで戻ってきてヒットがやっとでてくれました。とりあえず一安心。

しかしこの後走塁死してしまったりいばちんも出れなかったりで微妙な展開のときに・・・タイロンHR!久しぶりに見ましたよタイロンのHR。
以下動画でどうぞ。

070718 タイロンHR出迎えるドアラ タイロンのHRのときはカメラの準備が余裕で間に合う。
今日の当たりもあと数10センチ上だったらなぁ。MVPだったかもしれないのに。

 直後にもりのんも二塁打。

 
慌しくなりますが、10勝しているピッチャーなだけありそのまま続投グライシンガー。

 そこにいたので、なんとなく・・・。

 タ・イ・ロン!タ・イ・ロン!

 ちょこっと4・5回乱れてしまったが、総合的に危なげないピッチングだと思いました。

 5回裏に代打森岡くん。きっちりと送りバント決めてくれたのでOK。

 そうえもん殿が3塁側行ってしまったのがプチショックでしたが、2番手ナカータ。

 この投球内容でしたらオールスター出ても問題ないかな。

 ドアラ:「でもそんなの関係ねぇ!」

 関係なくないわけないじゃないですかタイロンの2本目HRデスヨ。

 
後半戦もドアラを酷使させてやってくださいタイロンさん。

 なんか妙な3ショット・・・。

 前日とうって変わって安心してみていられる試合でした・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
投げキッス♡

なおちゃんの投げキッスを中継して現グラに投げてください。

現グラ URL 2007/07/22(Sunday)02:40:02 Edit
>現グラさん

いやっす。

【2007/07/2211:59】
この記事へのトラックバック
Trackback URL