忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のナゴド観戦記録7勝5敗。
今年は見にいく試合、自分の中で「今季最低の試合」か「今季最高の試合」かと思う試合が多い。
・・・つまり負けたら最悪、勝ったら最高つーことですか。
でも今日の試合は・・・素晴らしかった!ホント素晴らしかった!

 本日攻守に渡る大活躍!ヒーローのリアルドアラとドアラ。

 3回まではパーフェクトに抑えられていたものの(四球1つ)、4回に1点もぎ取り、7回に追加点、8回にダメ押し。理想的な展開。ヤの館山投手はちょっとかわいそうだけど・・朝倉投手も神宮で似たような黒星あったしね。おあいこで。

 パオロン外出てこようとするものの鍵かかってて出れない・・・。

 とりあえず、かぶせてみる。(なんで

 シャオロンはオーソドックスにつけてみる。手だけキモいよw

 その手の、持ち主。

ところでいばちんがアップ時点で見当たらなくて心配したのですが。

 スタメン発表時に現れる!

 普通にスタメン入りしてるし!

 鎌田選手ベンチ入りもしてない・・・。

い、いいのかいばちん?

 そしてマスコットたちの後ろで先発、若が投球練習。

 本日のゲスト。カワユス。

 もりのんのヒットの瞬間!まさか初球打ちでタイムリー出すとは思わなかったので打球の行方見てなかったorz
しかしいばちんの走塁が・・アナタ本当に怪我してるんですか?ってな勢いで走ってた。高代さんも腕をぐるぐるふりまわしてて。

うー、眠い。ごめんなさいまた明日で。
コメント返しもまた明日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスゲーム!!!

お疲れっした~♪
ホントにいいゲーム見れたよね~ん。
好投・好守・好走塁。
いばちん大活躍☆彡
あれでゲーム後は痛いって泣いてたりして。。。
おとなしくしないからだよー。
おとなしくするタイプじゃないけど!
ああ、そうそう。
後はタイロンのHR☆彡
ドラ的ナイスゲームでした。ぁぁ・・・happy♪

りあ URL 2007/05/16(Wednesday)00:57:58 Edit
>りあちゃん

ありがとーございましたー!!
野球談話楽しかったよー!
そして試合もホントかなりの好ゲームで。いばちん大活躍だし!
あらきもそりゃ和みますw
和みすぎて成績はビミョーだったけどw
タイロンのHRも打った瞬間「行った!」ってデカいものだったし。
いい試合が観れた~!
またよろしくね~ん。

【2007/05/1700:17】
無題

あまなつさん、こんにちは。

あまなつさんも来られてたんですね。位置からすると内野Aですか?私はパノラマAでした。

久々にドラゴンズらしい試合で気持ちよかったですね。それにしても井端選手、本当に怪我してたの?って感じでしたね。

朝倉投手の快投、立浪選手のタイムリー、福留、森野選手のファインプレー、ウッズ選手の2ラン、鈴木投手の復活登板と2500円のパノラマAの入場券の元はばっちり取りましたよっていう感じでした。

こりんご URL 2007/05/16(Wednesday)01:04:24 Edit
>こりんごさん

おー!こりんごさんも行かれたのですね。グリーティングにいたっけ?と思ったのですが、試合開始直前だったのですね。
この席はちょっと奮発してw内野Sです。
取る席はパノラマだったり外野だったり、かなりいろんな席で観戦してたりしています。
こりんごさんは今年の観戦、かなりいい試合ばかりじゃないですか?うらやましいです。
TBありがとうございます。写真が綺麗でいつもながらとても見やすいです。
またこっちも記事まとめたらTBします。

【2007/05/1700:20】
伸身の宙返り

あまなつさん おはようございます。
昨日はドアラを最上級で誉めてやりました(⌒⌒)
曲がらなく回転数の多いバク転、最後は心身の後方宙返り!
足の先まできちんと伸びて、高さもありましたね(⌒⌒)
案の定、早速天狗になっておりましたが、今回はその天狗鼻に、私が更に継ぎ足したいくらいでしたよ(笑)
そういえば、いつもになく目が燃えていたなぁ~(⌒⌒)

はくば 2007/05/16(Wednesday)08:36:11 Edit
>はくばさん

昨日のバク転の動画もまた落ち着いたらUPしますね。
ひねりがなかったけれどかなり綺麗なバク転でした。
むしろはくばさんが天狗になってください(なんで
目燃えていましたか。ドラゴンズ朝一それともドラゴンズ情報??

【2007/05/1700:21】
ナイスゲーム

だったみたいですねぇ~。(仕事で見られず・・)
今日も明日も明後日もずっとこの調子でお願いしたいです。

あのちょこまか動き回るドアラもあまなつさんの「お座り」の一言でこんなにも行儀よくなるのですね。
ピカチュウの黄色は目立っていいですね。
ドアラも試合前は、色んな衣装を身につけてファンを楽しませて欲しいですね。(無理かな?)

りーにん 2007/05/16(Wednesday)10:01:08 Edit
>りーにんさん

ナイスゲームでした。そして今日もナイスゲームでした。
個人的にはこの日のゲームのほうがしびれました。
このときのドアラは自ら進んで座り、ゆかりんと私に隣に座らせました。むしろドアラに操られているのは私??
ドアラにいろんな衣装はいいですね。楽しそう。
東急ハンズあたりでなんか買ってプレゼントしようかしら(ぉぃ

【2007/05/1700:23】
パオロンのベルトに・・・

かっわいい~こいのぼり!!
んっ、時季すぎてないか…まっいいか、かわいいから。
シャオロンは「今から手術」ポーズ。
普段見慣れたマスコットが一味違うとまたかわいいな~

昨日はTVつけた瞬間にいばちんが映ったので思わず「おおぉ~」。ヒット打って走れば「おおぉ~」。
もう「おおぉ~」の連続でしたよ(笑)
凄い人だわーいばちん!

ムーミン 2007/05/16(Wednesday)18:47:59 Edit
>ムーミンさん

このこいのぼりはお客さんがパオロンにプレゼントしていました。
パオロンがこいのぼりを持っている写真はまた後日UPしますね。
何か小道具持って行くとマスコットがそれで遊んでくれて楽しいです。
いばちんはホント凄いです。なんなんですかあの人は一体??

【2007/05/1700:24】
無題

グリーティングでドアラが客席に向かうと同時に後を追うあまなつさんの勇姿に軽い感動を覚えました、はい

69番 URL 2007/05/16(Wednesday)23:22:40 Edit
>69番さん

んで基本的にあまりドアラの近くに寄らず遠巻きに見ていたりしてます。何してんだか私。

【2007/05/1700:25】
この記事へのトラックバック
Trackback URL