忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流戦、ナゴドのマスコット交流日程発表されたー!公式ブログに感謝!
年に1度のチャンスだし、ナゴドに来るマスコット全員となんとか絡みたいが、ドームばかり行っていられるわけにもいかないから難しい。
ホームで3戦じゃなくて2戦というのはそういう意味ではつまらないかも。
でも長すぎるとたしかにだれるんだよな。

 さて、缶積みの結果は。

 ドアラが積んで落としている最中にも彼女は徐々に缶を積み上げていきます。

 しかしドアラも負けるわけにはいかないのです。ハマスタで頑張っているドラゴンズのためにも・・・!

 「ん、これはさかさまにしたほうがつみやすい?」

 そうっと・・・

 あっ!ヤバっ!

 ああ、倒れてしまった。

そしてまたドアラもチャレンジしている最中に、時間切れ。

 彼女はうまく積めています。

   司会のおねーさん:「ドアラ、さぁ手を離して!」

ドアラ、おそるおそる手を離します・・・。

  
崩れゆく瞬間。

 (ノ∀`)アチャー

 上手に2列に並べて6個積み上げてくれました。シャオロンも称えます。

 
やっぱりキチンと後片付けしますw

 司会のおねーさん:「ドアラ、こーんなに高く積めるって言ったじゃない?」

 「・・・・・・・・・・・・・・」

 !

 シャオロンがドアラに、ポストカードとペンを渡してくれます。

 そしてプレゼントですよ。

 シャオロンのほうが缶積み上手だったりするよねw

 
そしてちゃんと箱まで片付けてくれますw

月9見るために東海TV(フジテレビ系列)にチャンネル合わせていたらドラゴンズ情報が。やはり最初に出てくるドアラとシャオロンの絵は、公式イラストよりも強烈ですわ・・・。(オレドラさんとこにキャプ画あり)

続いては撮影会です。
続きはまた後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドアラらしい

缶積みのときは近くで見てなかったからあまなつちゃんの写真で様子がよくわかりました。
あの女の子、ものすごく上手に積んでたよね!
時間がなくなってくるとあせっちゃうのはいつものドアラだw
そしていつもの適当なごまかし方もいかにもドアラだw
オレドラさんのとこで見たあの絵は確かに強烈だった・・
関係ないけど、今日のあいのりは「特別編」だね。

ゆかりん 2007/05/14(Monday)21:26:45 Edit
>ゆかりんちゃん

缶積み競争かなり見ているけど(爆)、あの女の子はかなり上手に缶積んでいたね。
ドラゴンズ情報の絵は・・ドアラだけじゃなくてシャオロンまで強烈でした。あのシャオロンの足は・・・!
あいのり「特別編」私は楽しめたわ~。スタッフさんて大変なのねぇ・・・。

【2007/05/1700:08】
ビール缶でしょ!

あまなつさん こんばんは
なぜか缶積みになると、いつも焦るドアラですね(^^)
そういう点ではシャオロンがやっぱり勝るかな?
ビール缶でやったらお得意の落ち着きで、背丈くらい積上げちゃうかもよ(笑)

はくば 2007/05/14(Monday)21:37:11 Edit
>はくばさん

缶積み、ドアラ焦りますねw
何故あんなに何度もやっていながら下手なのだw
シャオロンの缶積み、上手いのはビール缶だからなのか?
背丈まで積み上げる前にドアラが邪魔しそうだw

【2007/05/1700:09】
お約束

ドアラの敗戦はお約束なんですが、いかに負けに至るかが楽しみですよ。

オレのドアラ URL 2007/05/14(Monday)23:02:29 Edit
>オレのドアラさん

いろんなパターンありますねw

【2007/05/1700:09】
交流戦☆

こんにちは!
来週からいよいよドアラ達も遠征の旅に出ますね…!
ビジターでもしっかりアピールしてくるとは思いますがホームでも他球団マスコットに負けないようにバクテン成功して欲しいですね!
ホームでの交流戦も楽天&オリックス戦がないので今年は残念です!
ドラゴンズTodayのドアラ&シャオロン…毎回見る度に笑えますね(笑)
さぁー今日からナゴヤドーム6連戦が始まります☆
首位巨人との直接対決も見所ですね!
そして井端選手の無事を祈って…☆

さくら 2007/05/15(Tuesday)11:59:01 Edit
>さくらさん

交流戦の遠征は楽しみですね。
行けたら行きたいけどさすがに無理なので公式ブログ楽しみにしてます。
ナゴド6連戦はとりあえず滑り出しはOK。
なんとか巨人に勝ち越せたらと願います。

【2007/05/1700:11】
ご無沙汰です

いよいよ交流戦ですが、その前のこの6連戦は重要ですね
井端選手は「出る」と言っているそうですが、ヤクルト戦はお休みしてもいいかなって思ってます
でもなぁ、井端選手がいないと荒木選手にかかる負担が増えるよね
その辺も考えるとつくづく5月で、交流戦前でよかったと思います
とにかく無理だけはしないで欲しいです

三好のイベントは映像をいただきました
楽しかったようでなによりです
ハマスタと重ならなければ行けたのにな~

SANA 2007/05/15(Tuesday)12:34:55 Edit
>SANAさん

ヤクルト戦、井端選手思いっきり出て思いっきり活躍してますね(爆)
今日も荒木さんもダイビングキャッチで、やっぱりあの2人がドラ二遊間なんだなぁ。
あとは出場してるときに悪化しないことを願うのみです。
三好のイベント・・ゆかりんの笑い声がねw
思いっきり遠征に重なってしまったのは残念でしたね・・・。

【2007/05/1700:13】
この記事へのトラックバック
Trackback URL