忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のナゴド観戦記録13勝7敗。
一昨日昨日の西武戦ほどグタグタではなかったけれど、試合時間長かったね。
今日はやっと少しはマトモに更新できるかな・・・。

 どの画像にしようかさんざん迷いましたが、やっぱりここはコレで。本日のヒーローは中田くんでした。
てゆーかドアラどさくさにまぎれてなにしてんですかw

このエントリでは殆どマスコットは載せてません。ハイ。

 最終スコア。先制点を取り、ヤバい雰囲気のところ追加点を取り突き放すという理想的な展開・・・でしたが。
四死球が多かった・・・。西岡選手は5打席回ってるよね?

実はナゴド観戦ロッテ戦は一昨年・去年と負けた試合をだったので、初勝利は凄い嬉しい。

 
スタメンと控え選手。古き良き時代(おっと

 先発中田くんとマーくん。なかなか見ることできないショットかと。

 
本日の中田くん。6回1失点。
5安打で四死球が5あって1失点というのはある意味運がいいのか・・・?
しかし奪三振は10。うーん私にはなんとも判断しづらい。

まぁ運はあるみたいだよね。よいことです。

 今季初安打の中村公選手。1打席を大切に結果を残してほしいです。

 ロッテファンは大勢いました。福浦選手の応援歌が好きだったりします。

 この週末はチケットも完売だし満員御礼でました。

 荒木さんが途中で交代して、鎌田選手の出番です。

 いばちんがおおきくみえます・・・。

 お立ち台は中田くん一人。(横になにかいますが・・・)
追加点のシゲさんあたりも出てくるかなと思ったけれど。でも1回のときももりのんや会長と得点してくれたし野手は絞れなかったのかな。

あの追加点は、英智がベニーの油断をついて2塁に進塁したところが非常に大きいと思う。

ところで成り行きで見ることになった選手とハイポーズですが。<どうやったら成り行きになるんだ

 川上投手と小笠原投手でした!うわぁ、これは羨ましい。
ガサーラがこっそりとファンの後ろに手を伸ばしてピースしてたりしてましたw
詳しいレポはりょくさんとことかであると思うので、私はまた時間があるときに手持ちの写真をUPしていきます。
まぁいつになるかは不明(ちょっと??

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナカ~タ

7勝目はあげましたが、四死球が5で6回までの球数126はちょっと多いですよね。
三振が10もあったとは思えませんでした。
次回はテンポの良い投球をして欲しいです。

井端選手も心配ですが、荒木選手8回守備からの交代も少し心配です。
その前に1塁へ少し逸れた送球もあったし・・・
何もない事を祈ります。

今日はあまなつさんとも少し挨拶ができ、ドアラと初めて会った時の様に嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

りーにん 2007/06/10(Sunday)23:16:31 Edit
>りーにんさん

中田くんは前回・前々回とはテンポよく投げてたんですが、この日はちょっと悪いところが出てしまいましたね。
それでも勝てたのだから大きいですね。
井端選手はどうも打ち所が悪かったのかな?下腹部あたりだったのかもしれませんね。
そんで荒木選手は2軍へ・・また調子戻してあがってきてほしいです。
あー、私なんぞよりドアラのほうが貴重ですよ。ドアラのほうへどうぞなのです。<それはアンタだ
でもまたお会いする機会はあると思うのでよろしくお願いします。
とはいえ挨拶なかったからといって呪いをかけるなどということはしないので気にしないでくださいな。

【2007/06/1200:18】
今日は勝ったけど疲れた

あまなつさん、連日の観戦、お疲れさまでした。
私もCSで観戦していたけど、応援に熱が
入って疲れた。 勝ったからいいけどね。
中田くん、今日は緊張?していたのかボール
多かったね。 でもベニーとかいいところで三振
とっておさえていたからホッ。 
まだまだ弱弱しい王子だね。そこがまた応援しがいがあるんだけどね。
しかし、お立ち台のドアラ、目だっているね。
テレビではいる気配しか映らなかったのよね。
いい写真ありがとうございます。

ロッテn

ゆーみん 2007/06/10(Sunday)23:29:52 Edit
>ゆーみんさん

CSでの応援お疲れさまです!
ホント勝ったからいいよね。
中田くん、ピンチを自分で作るものの、なんとか抑えたからよかったです。劇場型??
お立ち台のドアラは・・今日の中スポ期待したのにスルーでしたorz
うーん、ドアラやりすぎ?(爆)

【2007/06/1200:21】
つづき

すみません。 途中で更新されてしましました。
ロッテは応援団が多くてマリスタのようでしたね。あの飛ぶ応援はどうでしたか?
あとD-ステージ、何とかできたようでよかった
ね。 クールはにぎわせてくれたかな?
私は、来年はナゴトでのマリーンズ戦も見に行きたいなと思います。
明日も勝ってほしいです。 渡辺俊介を打てるか? 応援してます。あとスーツドアラも楽しみね。

 

ゆーみん 2007/06/10(Sunday)23:42:31 Edit
>ゆーみんさん

つーかpass入れておけば編集ならできるからw
ロッテ応援者は日曜はともかく月曜も凄く多くて。
去年一昨年は私、負け試合を観戦していたので嫌でしたね~w
福浦選手の応援は好きなんです。
D-STAGE、YouTubeですでにあがっているけれど私も写真と動画織り交ぜてるのでまた後日更新します。いつになることやら(ぉぃ
スーツドアラは・・強烈だったわ。

【2007/06/1200:22】
ナゴドに強い男☆中田

こんばんは☆
ドラゴンズ見事3連勝!明日も絶対に勝って貰わないと…!
ロッテには弱いドラゴンズもナゴドならちょっと安心してプレーできるのでは…!?
(油断は禁物ですが)
12球団のマスコットが全員集合の『秋の祭典』(早っ!)を企画して貰いたいです!
12球団の本拠地を旅役者のようにツアーでまわってイベントやってほしい!
絶対いいと思うんですが…!
福浦選手の応援歌って耳から離れない事ありますよ(>_<)
でも昨日は『エリーゼのために』の名曲のハイテンポに合わせてのチャンステーマ曲!
♪ち~ば!ロッテ!マリーンズ!ち~ば!ロッテ!マリーンズ!ラララーラララー…♪が耳から離れないです!いや~だ!

さくら 2007/06/11(Monday)03:05:32 Edit
>さくらさん

ナゴドで2勝してロッテに勝ち越しとはちょっとびっくりしました(ぉぃ
今日はドラのチャンステーマが狙い撃ち以外たくさん流れたので私のアタマの中にはパウエルテーマばかり流れています。

【2007/06/1200:24】
ウチですかっ!

わははは、ウチでUPかぁ。
早めに頑張ります(笑)
もう、時系列もなにもかも、無茶苦茶だもん。
健太じゃないけど「テキト~」で(笑)

でも、この4連戦は盛り沢山だったね!
楽しすぎて、ブログが追いつかない。。。。

そう!あの英智の脚は素晴らしかったっ!
反芻♪反芻♪

りょく URL 2007/06/11(Monday)07:21:18 Edit
>りょくさん

なんとなく(爆)
テキト~にお願いします。<結局お願いしているのか
時系列は気にしない気にしない。私も一緒だから。<マスコットだけでそれはどうなんだ??
4連戦・・というかりょくさんが書き込んでる時点ではまだ3戦目だけれど(爆)
盛りだくさんだったわぁ・・・。
ヤバいよネタ溜まりすぎだよ・・・。
今日の一樹の走塁も観て思ったけれど結構ロッテの外野は肩弱いのかしらん。前日ナイターで巨-日ハムをラジオで聞いていたから余計そう思ってしまった。

【2007/06/1200:27】
この記事へのトラックバック
Trackback URL