忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日D-STAGEはあるのでしょうか?

少しだけ更新。

 ちょっとしたひとこま。

6/8の画像。

 ライナちゃんのポシェットには・・・ダルマ人形ドアラが。私がレジに何度持って行きかけてもどうしても買えない呪いのアイテムの1つ。<何ソレ

とりあえずドアラの手を渡してみる。

 あぁ、めっちゃ嬉しそうなんだけど!

 ドアラと思っているのか、愛しそうに・・・せつないよ(´Д⊂ヽ

 本物のドアラにも絡む絡む!

 西武のスタッフのおねーさん曰く、ライナちゃんはこの「ドアラの手」もとてもほしいらしい。

うーん、「ドアラの手」は私の応援グッズだしちょっと値段もはるから・・・(←ケチくさいなアンタ

 この「岡○投手に似ている指人形」なら・・・(グッズショップに行ったら売り切れてるんですが・・・

 ライナちゃんにあげちゃいました(爆)
ライナちゃん必死に自分の指にはめようとしていましたがさすがに無理だったので、ポシェットに。

そのことをパオロンに話したら、「信じられない!あんなのいらないいらない!」と必死に手を振ってました(爆)

ところでライナちゃん、「ホントにドアラでいいの?」と何度も聞いてしまったよ。その都度「うんうん」とうなずいていました。

そしてドアラに「なんでライナちゃんにあんなに好かれてるの?」と聞いたら「さーあ?」とどこ吹く風なんですが・・・。
ちなみにリプシーには全くモテなかったらしいw



しかし、何故ドアラ・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ライナ…切ないですねぇ。グッドウィルドームの動画の観過ぎで、金曜日のナゴド観戦では 西武の応援歌を口ずさんでいる自分にビックリしました。

ドアラーメン♪ 2007/06/10(Sunday)10:51:07 Edit
>ドアラーメン♪さん

やー、グッドウィル動画はピカイチですからw
「オーオーオーラーイオーンズ♪」ですか。あの声はなんか耳に残りますしね。

【2007/06/1023:56】
種(?)を超えた恋

ちなみにレオが小柄だというのをオレドラさんとこで読んで、こちらの昨日の動画を見たらほんとにそうだった(ライナちゃんと並ぶとわからないんだよね)
でもって昨日の動画と今日のこの記事。
ライナちゃん、なんて可愛いんだ・・・・・。
そしてなんて切ない胸キュンなライナちゃん(レオの立場は?)
ドアラ〜、どうなのよ?
これ見たらライナちゃんに会いに西武戦に行ってしまいそうですよ。対戦相手はどこでもいい(コラ)

チアドラ吉 URL 2007/06/10(Sunday)18:52:57 Edit
>チアドラ吉さん

レオ確かに小柄でした。ちょっとびっくり。
ライナちゃんは更に小柄だから、一緒に並んでると違和感ないのよねん。
ライナちゃんはマジかわいかったです。
あんなに恋する乙女とは・・・。
所沢に行くときは是非ドアラパペットかなにか持っていってあげて!
私もまたライナちゃんと絡みたいけど、所沢は無理だなorz
ドアラアルバム作ってあげたい(爆)

【2007/06/1023:58】
押して押して、押し捲れ~

せ、切ない恋…(T_T)
ドアラは感じてないんでしょうか…ドアラだから(?)
ライナ、押して押して押し捲るしかないぞ~^_^;

今日は試合終了後、三塁側でお見かけしたような…
挨拶もせず、すみませんでしたm(__)m
まーくんとクールにサインもらって舞い上がっていました私をお許しください。

ムーミン 2007/06/10(Sunday)21:27:50 Edit
>ムーミンさん

ドアラは・・もりのんのほうがよさげ(爆)
でもドアラは押し捲ると逆に逃げるのだろうか?
もりのんみたいに「ドアラが勝手に寄ってくるんですよ」くらいがいいのか?(爆)

あー別にかまいませんよ。私なんかよりマスコット優先してくださいませ。
てゆーかそのときは私もマスコットしか視界に入っていないと思いますので(爆)

【2007/06/1100:00】
ほんとかわいかった♪

ライナちゃん、本当にかわいかったねー!!
あのかわいさにあのキャラ。
ほんとチア吉ちゃんじゃないけど、
グッドウィルドームまで会いに行きたい!って思ったもん。
それにしても、何回も「本当にドアラでいいの?」って聞いてたあまなつちゃんにも笑えました。
そして、信じられない!と即拒否のパオちゃんもナイス♪です!!
しかしお兄ちゃんとしてレオはさぞかしライナの行く末が心配であろう(爆)

ゆかりん 2007/06/10(Sunday)21:30:13 Edit
>ゆかりんちゃん

ライナちゃんかわいかった・・・!
ドアラに会うのも年に2度だけなんて。
>何度も聞く
だってやっぱり聞いておかないと。あのドアラだよ?(ぉぃ
ライナちゃんと私の好みは一緒なのかもしれない。<ちょっと??
レオは・・そんなライナちゃんを見てどう思ってるんだろうねぇ?そりゃ気になる。

【2007/06/1100:02】
この記事へのトラックバック
Trackback URL