忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーヤさんのSKYをUPしなきゃと思ってたけど既にしてた。

明日の中スポ(といってもウチは中スポ定期購読していないので中スポWebだな)のあらきさん契約更改の写真が楽しみだ。

 いっぱいおどったよ。

6/2 スカイマーク

PR

 続いて、ココロオドル。

こんなにもチアドラダンスを見れるとは思いませんでした。オリックスエンタメ班さんありがとうございます!

6/2 スカイマーク

ドアラさんのブログに書き込もうとするときに送信ボタンが出ないときがあるんだけれどやっぱりウチのPCのせいなのか・・・。
携帯はPC並にポンコツなのであまり使えない。スマートフォンもっといろいろ出てくれないかな~。

 チョコレートラブ。スカートですよ。スミマセン。

6/2 スカイマーク

1ヶ月以上も放置してれば当然ログインエラーも出ますわな。
ご無沙汰してます。ずいぶん長いことご無沙汰しとった。以前病気で1ヶ月弱ご無沙汰してたことはあるけれどそれ以上だな・・病気にはなってません。親戚関係で福岡行ったりとかお仕事とかどたばたはあったけど。
野球も終わって腑抜けになってもいるんですけれど、野球優先してたからこそ今、友人とか遊んでたりしてたらイベント行けてません。ちぇっ。
ブログも日シリか、パレードか、ファン感か、ステージか、どれを更新か・・とうだうだ考えたけど。

 あえてこの日、いっとこ。

2010/6/2 スカイマーク

昨日の試合も現地観戦だったんですけどね・・・いろいろと残念でしたが、光画部さんのせいにしておくことにして(?
あとはベイさん1戦、スワさん2戦・・・なんとか、なんとか・・・勝ちたい。てゆーか勝たないと優勝する権利などないさ。
自力は消滅してしまいましたが・・・すでに今期1度自力消滅してたのがここまで復活したわけだし。

 ☆のみなさんも夏休み期間ではなく遅れましたが名古屋に来てくれました。

てか、2年前もドアラデーに来てませんでした?ほしさんたち。

9/12 マスコット交流

近年稀に見るもつれっぷりで、先週は阪神圧倒的有利が今は中日有利?でもそんなん来週にはどうなってることやら。とにかく目の前の1戦1戦。
広島で2勝1敗はまぁ良かったと思う(そりゃ今日勝ってほしかったけど)とにかく、土曜日からの神宮で1つでも多く勝ってください。

 風船とばすよ。

9/12 ドアラデー

勝敗表みれば・・・あれ?
・・・・・半信半疑。
 次こそリフティング。

9/12 ドアラデー

ドアラデー当日に1枚くらいUPしろよってとこだったんですがゴメンナサイ。
データ転送してたら保存用HDDが容量不足になり沈没。
昨日、未フォーマットのHDD500GBをフォーマットして使えるようにし、データ移動するだけで終了してしまいました。
ホント早くPCそのものを替えないといけないかもね。

 無事データをSDからとりだしたので、ちまちまとやってみましょうドアラデー2010。
実際今期最高のシャッター数でした。ステージの動画一切ありませんので詳細はあんまわからないですが、雰囲気だけでもどーぞ。

スカイマークね、FW席で見てたら土ぼこりで結構喉やられたりするのよ。いい席なんだけどね。
頭部死球受けた次の打席でHR打つってバケモンですかもりのん。その直後の守備ではじくのは・・仕様か。

 9/2、なんかこの日ご機嫌だった気がするドアラさん。私を無視しなかった。クッキーあげたからか?

ネルソンがすばらしいピッチングしてくれたりバッティングしてくれたりで連勝のびましたね。
ネルソンやっぱりデカいです。
明日からも気合いれて、ナゴドで強くいきましょう。よろしくです。

この3日間、5回裏、学生ダンサーさんたちがいるために、OPショートVer.ではなくおーぼーげーだったんですが。

 あなたたちなにやってんすか。