忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月以上も放置してれば当然ログインエラーも出ますわな。
ご無沙汰してます。ずいぶん長いことご無沙汰しとった。以前病気で1ヶ月弱ご無沙汰してたことはあるけれどそれ以上だな・・病気にはなってません。親戚関係で福岡行ったりとかお仕事とかどたばたはあったけど。
野球も終わって腑抜けになってもいるんですけれど、野球優先してたからこそ今、友人とか遊んでたりしてたらイベント行けてません。ちぇっ。
ブログも日シリか、パレードか、ファン感か、ステージか、どれを更新か・・とうだうだ考えたけど。

 あえてこの日、いっとこ。

2010/6/2 スカイマーク

 ネッピーとリプシーが出てきました。

しかし、突如沸いて出たネッピーとリプシーの引退報道・・・なんでいきなり今なんだよと。

 しゃべる、生野菜。

 去年までMCの人はいないようなものだったけれど、今年はゴーヤさんと息ピッタリのおにいさん、ヒカルさんがいらっしゃいます。

 初めて生で見たゴーヤさん。しゃべってます。関西人のおっちゃんです。

 待機中のBsDreamsさんとドアラとチアドラ。

そういえばまだカメラが古いので動画撮ってた。BsDreamsさんのダンス。



 ピンクい竜が神戸にやってきた。

 ヒカルさんとゴーヤさんの関西弁漫才みたいなの聞いてからいきなりかなちゃんボイスというのはインパクトある・・・。

 今回のメンバーはみなみちゃん、ゆうちゃん、かなちゃん、ちーちゃんというリーダー、チーフメンバーです。

 そりゃBsDreamsさんにも見られる。

 Winds of Wins

 気になるわな。

 負けじと、みなみちゃん。

 でも、センターは、ぱお。

 ショートVer.でした。

 この4人でのナイセストは初。

 一体何を。

 ちょっと普段とはアレンジ加えて。

 シャオロンいないしバッチリアピール!

 ちょっと疲れてる?

 
だがラストポーズは一緒で。

つづきます。多分。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL