忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の試合も現地観戦だったんですけどね・・・いろいろと残念でしたが、光画部さんのせいにしておくことにして(?
あとはベイさん1戦、スワさん2戦・・・なんとか、なんとか・・・勝ちたい。てゆーか勝たないと優勝する権利などないさ。
自力は消滅してしまいましたが・・・すでに今期1度自力消滅してたのがここまで復活したわけだし。

 ☆のみなさんも夏休み期間ではなく遅れましたが名古屋に来てくれました。

てか、2年前もドアラデーに来てませんでした?ほしさんたち。

9/12 マスコット交流

 交流戦のときにやってたルービックキューブ対決するってよ。忘れてた。

 パオロンVSホッシーナ。

パオロン、前のときに「パオはわかんないからできない」というジェスチャーやってたから不安・・・。

 案の定、やる気なしー。

 「できるわけないよねー」って手を取り合ってどうするんですか。

 シャオロンとホッシー、メインマスコット同士の対決。

 時間切れでボッシュート。

 じゃあ最後はドアラとホッシーゾ対決。

 ホッシーゾはわからんけどドアラさん前の戦歴からどうも期待できん、グダグダで終わるんでしょうか。

 って、おおーーーーっ!!揃っとる!

 何色だろうと揃えば勝ちなんですよ勝てばいいんですよ。

 というわけで何度かやってきたルービックキューブ対決、初勝利です。

 仲良し兄弟、ホッシーナ、ホッシー、ホッシーゾでした!

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL