忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小笠原さんの雨の中の投球が光る。あぁ、ここ数日なんて投手戦。
雨中断もありましてまた10時過ぎコース。現地で応援されてる方風邪ひかないようにしてくださいませ。

選手のみなさん、コンディションに気をつけてくださいませ・・・。

それにしても雨中断のときのラジオって実況と解説の人は会話を途切れさせるわけにはいかないので結構おもしろい話が聞ける。

 青い頭、デカい耳、しっぽが生えているスタッフ・・・。

 ハーレーダビットソンのイベント、ポートメッセなごやのアメリカンワールドフェスタに行ってきました。

 ドラゴンズマスコットとハーレーの図。

 ハーレーダビットソンのマスコット。帽子から何故か天才クイズを連想してしまった。

ステージでハーレーに乗って転倒しないためになどの講習があって(結構おもしろかった)、ハーレーの起こし方のコツなどやって、ここにどうやってドラマスコットが出てくるんだろうとちょっと思いましたが・・・。

 一気にドラゴンズマスコットショーの空気を持ってくるルミおねーさん。

 ナゴドからやってきましたドラゴンズマスコット。

 最初のほうはいつもどおりクイズをしたり、ジェスチャーゲームをしたり。

 しかしここはハーレーイベント。ゴロリンしたハーレー(ハーレーダビットソンは今年から倒れたハーレーのことを「ゴロリン」と呼ぶそうだ)をドアラ起こしたり。

 シャオ様が土下座したり。

 ドアラにシティリビング渡したら何故か返してくれんかった。

 シティリビングで何をぬぐう。

 ポップコーンにまっしぐら。

 似合う。

 突進してきたー!

ゴロリンしたハーレーを引き起こす体験イベントがあったのでやってみました。
310kgというハーレーが起こせました。私でも。
カーリングゲームとかいろいろ参加できたり無料でポップコーン食べさせてもらえたり、結構楽しいイベントでした。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL