忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日に行って負けてなんかキモチワルイので24日に行ったらあの試合の長さ。いや、無理。最後まで見てたら電車なくなる。更に今日の試合もラジオで聴いてたら・・・あらら。
どうでもいいことなんですがラジオのチューナー合わせてたら「千葉ロッテが・・」とか聞こえてきました。福岡のラジオ局ひろっちゃった?

今日は久しぶりにドアラオンリーいってみよう。

 新ドアラパペットにサインげっと。ありがとー!!

 「ドアラグッズ増えたね」と言ったらむちゃくちゃ得意げでした。オサイフの都合で購入するものは限られてますが。<グッズ購入よりチケットに回さねば。

 店員さんに呼ばれたらすぐに出向きます。なんなら売り子してみては。売り上げ間違いなくあがりますぜ。

 ボールひろいまーす。

 覗きこんだところでボールしかなかろう。

 
あっちね。

元気玉、炸裂。

 

「動画撮影するので」と一緒にいた友達に笑いをこらえさせてしまいました。



またシティリビングに・・・。
何も考えずにページめくったらまたいたよ。

携帯で撮影なのでキレイじゃなくてごめんなさい。

 「他人を押しのけてまで目立ちたくない」そうですドアラさん。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL