忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めて球場で見た中田くんがトンデモナイことになってしまったよ。悪い膿を出し切っておいてください。

グランパス一家がやってくるということで本当は行くつもりじゃなかった阪神戦、無理矢理チケットげっと。
年に1度のナゴド訪問。今年も見てきました。

 ビジョンでも紹介。

  ファミリーとはいってもグランパスくんがクローズアップ。

 違。

 グランパスJr.くん。

 グランパスくん。

 グララちゃん。

 グランパコさん。

 存在感。

と、なんだかよくわからないので正面の写真。

 グララちゃん。

 グランパコさん。

 ジュニ坊。

 師匠。

と、まるでドラマスコットがいないじゃないか。

 こどもの日特集、ドアラ。

 シャオロン。

 パオロン。

さー明日は勝ってくださいよー。



久しぶりにお会いした方(蛸さんじゃあない)にコメント欄復活希望のご意見をいただいたのでとりあえず復活してみる。そういえば髪の毛茶色くなってましたね。<私信
私からのレスとか遅くなっても、ひょっとしたらレスすることすらできなくても気になさらないきとくな方で、なんかツッコみたいところあったらどうぞです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
師匠~!

久し振りにコメント欄が復活したので記念に一言・・・
師匠の背ビレに巻いてあるタオルの向きが逆なのが気になります。
相変わらず仲の良いファミリーですね。
 

だやん URL 2008/05/06(Tuesday)00:12:52 Edit
>だやんさん

記念にどうもです。
タオル逆でしたね~なんででしょ。
このファミリーは活動的だしナゴドにもっと来てほしいです。

【2008/05/0821:04】
試合、関係ない

おお~~、コメント欄復活!(^^)
グランパス一家と再会出来た事を、大きな収穫としましょう。
相変わらずジュニ坊!意地悪そうだなあ~(笑)

はくば 2008/05/06(Tuesday)06:44:01 Edit
>はくばさん

ジュニ坊は今年近くでみたらやんちゃっぽい感じでした。
テレビカメラもかなり追ってましたわ。

【2008/05/0821:04】
こんにちは〜♪

わーい、コメント欄が開いていたので、ちょっとお邪魔してみます.
実は、私もこの試合行ってました.
いや〜、あまりに凄すぎて、唖然でしたね。

しかし、阪神の応援はいつもすごいですね。
よく考えたら、ナゴドで阪神戦見たの、3回目だったのですが、全敗です(>_<)
私が行くとよくないのかも。もう阪神戦はやめます.

今度はロッテ戦に行こうかなあ.と目論見中です。

北野ドラ子 2008/05/07(Wednesday)00:28:47 Edit
>北野ドラ子さん

名古屋までおつかれさまでした。
いやいや、「勝つまで行く」ですよ。
阪神戦は勝つとかなり楽しいですよ・・・。
今年はなかなか勝てないですが。アチャ。
まぁ後半に期待。
ロッテ戦は関東ですか?

【2008/05/0821:06】
この記事へのトラックバック
Trackback URL