忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなチャンスメイクばっかりが好きで決定打が何故でないとイラつきながらラジオ聴いててTV観てて、すぐに消したりつけたりして、と思ったら同点になってでも一気に逆転はできなくてあ~また延長引き分けか~とか思ってて家で夕食食べてたら。

ちびまる子ちゃんがついてたんですがテロップ入る 中3x-2神

ハイ?

速攻ラジオ付けたらヒーローインタビューの最中。この声誰?いや通訳だ、これは朝鮮語?

ビョンさんっ!!!

今フジテレビでヤ-巨観てるんですがそれで「今日のホームラン特集」でビョンさんHR見れました。素敵な笑顔ですビョンさん。

 今日はドラやドアラとは全く関係ないところに外出してたんですが昨日はちょいとアピタ東海荒尾店に行ってきました。連休に阪神戦やられるとあっという間にチケット売り切れるんで私みたいに発売日を把握していない人は手に入らないのよねー。<発売日把握しとけよ

 開店と同時に整理券終了。混んでたよー。

2007オープニングテーマ、2006オープニングテーマ、YMCA、Take Me about to the Ball Game、燃えよ!ドラゴンズの順に音楽流れる。やっぱり私は5回裏終了時はおーぼーげーでのダンスが見たい。パオさんのダンスが見たい。

 いらっしゃいませ。

 タスキの位置がずれちゃってますよ。

 10秒撮影会連写中。

















ヘキサゴンナイターと冠してあるヤ-巨で試合前のPaboと羞恥心の歌の映像も出てくるけれど、羞恥心と一緒に腕ふって踊ってるつばくろうがいい・・・。むしろつばくろうを映してほしい。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL