忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にーさまの妹さんが今年からナゴヤドーム観戦にハマったらしくて。
お子さん(にーさまの姪・3歳)と一緒に通っているらしい。
姪っ子さんに「好きな選手は誰?」と聞いたところ。

「ドアラだいすき」

と答えたらしい。(選手じゃないじゃん

ちなみに私はまだ一度もお会いしたことはないが、その発言を聞いて間違いなく萌えた。
どうしよう、D-STAGE連れてって撮影会連れてって1ゲートグリーティング連れてってアピタとかイオンとかイベントあったら連れてって・・・英才教育計画中。(マテ

 パオロンデーいっきます。
ところで公式ブログでのパオロンデーの更新こないのかなぁ・・・。

1回目のD-STAGEの後に始まりました。シャオロンデーのときと時間軸違っててちょっと焦りましたわ。

 まずルミおねーさんが出てきます。パオロン仕様でかわいい!手作りらしいです。
それこそグッズで販売したら売れるんじゃないの?

まずは本日の入場者全員に配布されるパオロンポストカードのご紹介。当然いただきますぜ。

 シャオロンも気になります?

ルミおねーさん:「それではみんなでパオロンを呼びましょう!」

 シャオロン:「ボク?」

 
いえいえ、パオロンですよ。あぁカワユス。

 ルミおねーさんとパオさん。なごむね。

 ん?パオロンが持っているのは何?スケッチブック?

 「パオのまるひけいかくちょう」でーす!

全てパオさんが考えて描いてきたらしいよ。

 1枚目「きょうは、ぱおろんでー」

うんうん、何やるのかしらん。

 
「ぱおのくいずやる。」

おぉー!パオロンクイズですね。

というわけで続きはまた後日。きっと先は長いな・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ドアラポーチ、キッズエリア、ドアラデー体操教室(今年はどうかな)
いろいろ使えそうな、にーさまの姪(笑)。
強力なライバルになりそうなので、ガブリを紹介してあげてください。

オレのドアラ URL 2007/07/15(Sunday)18:45:08 Edit
>オレのドアラさん

いえいえ、これから英才教育施してドアラマニアにさせねばw
ドアラは小さな子が手を差し伸べると握手してくれるのよ。私が手を差し伸べるとアタマ叩かれるのよ(ぉぃ

【2007/07/1609:46】
使えるな☆(畄w畄)キラリン

3歳児をダシに、チアドラちゃんと(ФωФ;)ブツブツ

現グラ URL 2007/07/16(Monday)01:05:09 Edit
>現グラさん

違います。姪っ子ちゃんをダシにするのではなく教育を施すのです。
ドアラマニアになるために、ついでに野球好きにするために。<ついでかい
ダシにするのならをやかたのお子さん使ってください(ちょ

【2007/07/1609:51】
この記事へのトラックバック
Trackback URL