忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はシーズンが始まる前にここの週末で甲子園遠征を計画していて結局取り止めにしちゃったんですけど。
台風じゃ行けそうもないので結果ヨカッタことになりますね。

今となっては阪神戦でナゴドの3塁側にいるだけでも結構嫌なのでw、甲子園に行くとしたら高校野球かな。ヘタレでスミマセン。
でもトラッキーには会いたいので、トラッキー、ナゴドに来てください。

 イニング間のだいな そうえもん殿。

7/6阪神戦。

 
立ち上がりさえ・・と悔やまれるところですが、1年以上ぶりの1軍マウンドなのでまぁ仕方ありませんね。その後はランナー出しながらも抑えたりと。
ファームで見ていたくまさんは「まだまだ」とおっしゃっていましたが、久しぶりのマウンドでこれなら私はOKだと思いました。
毎年期待してるんだから・・・今年こそお願いします!山井投手。

 評価が難しいのはこのお方。クルス投手。遠目でも下半身がっしりしすぎ。
この日見たときはねー。ホントいいと思った。私の直感からすると、初めてナゴドでクルーンを見たときとダブったんだけど・・・(高橋みっちゃんが大魔神佐々木投手からサヨナラ3ラン打った日、クルーンは8回に中継ぎとして登場)
それは私の贔屓目だった、なんてことにならずに大成してほしい。

 最近試合中の選手をマトモに撮影していない気がします・・・。
まぁ選手写すのはナゴ球のほうが楽しいということを知ってしまったからなぁ・・・。でも行ってないけどナゴ球。

 モコモコ。

 発射しまーす!

 ライトスタンドへ一礼。礼を重んじるお侍さま。

 今年ホントこの満員御礼をよく見ると思う。

 シャオローン♪

 
身のこなし軽いぞ。

 
藤井選手にちょっかい。

 なんかアタマにあたりましたか?

 そして燃えよ!ドラゴンズを軽やかに踊るだいな そうえもん殿。なんというドラファン。

さて、7回裏終了後のバク転タイム。
そうえもん殿がバク転したらしいけど残念ながら映っていません・・・。
ブレありますごめんなさい。



可児さんのバク転の歓声も凄いよね。
ドアラ、よろよろしていたけど怪我はしないでくださいな。

とりあえずそうえもん殿シリーズはこれで終了します。
まだ画像はあるので、またいつかネタに困ったときがきたら・・・(くるのか?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL