忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 シャオロン無事踊りきって満足!
るみ おねーさんもシャオロンを褒めます!

 シャオロンマックス大成功!

 どうもありがとう!

 そして公約どおりきちんと踊れたので、お花見セットシャオロンの防災袋も返してもらえました。

 「今日の試合勝ってお花見行くぞー!!」

 シャオロンがナゴヤドームにやってきたときから一緒に踊ってきたチアドラOGのお2人でした。シャオロンと息ピッタリのダンス素敵でした!

 !!

キキーッ!ドンッ!!!

ドアラ倒れる。

 パオロンゆっくり現れる。

 パオロン、気づく。

 「ドアラ轢かれてる~!」

 るみ おねーさん:「あ~あ、さっき突然出てきたら危ないって言ってたのに・・・」

 とりあえずつついてみる。

 「わ、動かない!」

 合掌・・・。

 ドアラはもう起き上がらないので、シャオロンとパオロンとおねーさんで最後にみんなにお別れしましょう!

 無常にwドアラほっぽいて舞台中央にやってきました。

 !!!

 ドアラ突如起き上がって暴れだす!

  
狂ったか?ドアラ。

  
この暴れっぷりは・・・ゴールデンドアラ師匠と一緒にプロレス会場でブチ切れたときのドアラじゃないか!?

  
シャオロンとパオロンも慌てて退場・・・って主役がそんな退場の仕方でいいのか??

 !!!

 拡大。

 ちゃんと手を組んでいます。

るみ おねーさんもドアラをほっぽいてシャオロンデーについて説明を始めます。

 ドアラ、再び暴れる。とび蹴りをしながら退場していく。

なんですかやっぱりドアラがオチ役なんですか!

そして、あの、なんてゆーかなんか変な衣装着てたんですが!マトモに撮影できてないんですが!

 ドアラ、出て来て!ドアラ!

たまらず「ドアラー!ドアラー!」と呼びかける。

 やっぱり出てきてくれました!

 どこで見つけてきたんですかw そしてハマってるんですがww

D-STAGEがキャットウォークになった瞬間。ドアラのファッションショーを静止画でご堪能ください。

  


  

 かっこよく決めても最後はダブルピースだと台無しですw

 しかもカニ歩きw

これでD-STAGEのシャオロンデーイベントは終了です。
今度は球場内の様子を気が向いたときにでもUPしていきます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまい1

ドアラが出てきた「瞬間」に轢かれたとき、思わず『うまい!』と呟いてしまいましたよ(笑)

現グラ URL 2007/04/28(Saturday)16:11:45 Edit
>現グラさん

えぇ、あれはウマかったし、おいしかったです。やっぱドアラ凄い。

【2007/04/2920:19】
D1-5YB(6回裏)

ドラゴンズ、ピンチのこの時間にシャオロンに癒される。
で、ドアラに元気をもらって、応援に戻ります。

オレのドアラ URL 2007/04/28(Saturday)16:38:51 Edit
>オレのドアラさん

うーん、3連敗はちょっと痛いなぁ・・・orz
ドアラ渇入れてくれ!!

【2007/04/2920:20】
構成

オチといい、舞台演出といい、舞台音声も見事な構成でしたね(^^)
ドラマのエンディングならば、
「出演、演出、構成、音声」などなど、
字幕スーパーで締められていた事でしょう(笑)
シャオロンの名前でいっぱいか!(^^)

はくば 2007/04/28(Saturday)17:25:02 Edit
>はくばさん

エンドロールは殆どシャオロンですねw
「司会:るみおねーさん
 友情出演:ドアラ・パオロン」
ってとこですか。
公式ブログによると一生懸命この日のために企画練っていたみたいですからね。シャオロンお疲れさま!

【2007/04/2920:23】
頭部強打!?

そうドアラが再登場して轢かれてしばらくして起き上がったと思ったら「ブチ切れ状態」…ははぁ~ん、頭打っておかしくなったんだーって勝手にストーリーを作ってました(笑)
私「ブチ切れ状態」のドアラの写真撮ってないんですよー、あっけにとられていたのかな…

ファッションモデルよろしくポーズ決めまくっていたね!ドアラ♪ 
最後の写真のパオロンのピースもかわいい(≧▽≦)

ムーミン 2007/04/28(Saturday)19:52:19 Edit
>ムーミンさん

なるほど、頭打っていたのかドアラ!
あっけにとられてしまいましたか。確かにあの暴れっぷりは・・・。
私は「オイシイ!」とパシャパシャシャッター切っていましたw
でもファッションショーで撮影できましたよね。きっと。
あの姿、また見てみたいですね。
そしてパオロンはいつでもかわいい!

【2007/04/2920:25】
ドアラすごい

ドアラの連続写真ありがとうございます。
そうだね。 ドアラ、暴れたり、寝てしまったり
シャオロンデーなのにしっかり主役のように
アピールしているね。
最後のモデルのようなポーズもきまっているね。
あの青い衣装はどこでみつけてきたんどうろうね。 手を足にやっているポーズ(右の一番上の
写真)は確か沖縄でもやっていたような。。
お気に入りなのかな?
シャオロンデー、お疲れさまでした。

ゆーみん 2007/04/29(Sunday)00:23:17 Edit
>ゆーみんさん

ゆーみんさんが食いつくのはやっぱりドアラですねw
バッチリシャオロンが主役だったんですけどねー、やっぱりドアラ強烈ですw
青い衣装が特注だったらビックリなんですが、どっかで売っているらしいですw
シャオロンデーかなり楽しかったので、パオロンデーやドアラデーも期待できると思いますよ!

【2007/04/2920:31】
後一歩・・

こんばんは。
ハマスタはサブかったです。

最後の追い上げが、明日につながる追い上げとわかっていても、やっぱりこーいう終わり方はニガテです。
「あれれ・・これからなのに・・」って。

リアルドアラ堪能してきましたよ。
リアルなのに、しっぽはありませんでしたけどwww
さらに、ベストも着てませんでした。。。<着るか

C(´・▲・`)Dモード 2007/04/29(Sunday)01:58:05 Edit
>ドアラモードさん

雨の中寒い中おつかれさまです・・・。
うーん、ドラゴンズ下降気味ですね。
折角向こうはクルーン投手がいないのになぁ。
リアルドアラ堪能できましたか。
もりのんがしっぽあってベスト着ていたら・・どうなるのだろう((((;゚Д゚))))

【2007/04/2920:33】
無題

イベントどうでしたか?

かなり迷ったのですが、ナゴヤ球場に足が向いてしまいました
三好は遠いので…

またレポ期待してます!

ナゴヤ球場ではすーさんの打撃というレアなものが見れて面白かったです
あと直倫選手の猛打賞も

69番 URL 2007/04/29(Sunday)18:06:40 Edit
>69番さん

「ナゴヤ球場に行くのが正しいドラファンとしてのあり方だよね」と話し合っていました。
暑い日差しの中お疲れさまでした。

【2007/04/2920:34】
この記事へのトラックバック
Trackback URL