忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう9月なのよね・・・。
野球の勝負月ですね・・・あぁ怖い。

 万歩計競争はまだまだ続きます。

9/1 ナゴヤハウジングセンター半田会場。

 続いての万歩計競争対決者。

 ドアラ、手が邪魔がられていますw

 司会のおねーさん:「もう1回やるんならさっきはずさなければよかった・・・」

というわけで2回目、どうぞ。

 
結果はご覧の通り、ドアラ敗北ですよ。

 腹いせ?サインを顔に描こうとして司会のおねーさんに怒られますw

 今度はドアラデーポストカードプレゼントでした。それは持っているから羨ましくない。

 いぇい。

 さて、次の対決はなんでしょう。

 「ドアラとお絵かき対決」ですよw

 参加したい人~?

 ドアラ、椅子を用意。この辺は昔から気が利くのだよね。

 ちょ。

 椅子の正しい座り方です。

司会のおねーさん:「さぁ、お題は何にしましょう~?キャラクターとかにしましょうね、人間はダメですよ

この一言にふいてしまったw

 ご両親が「シャオロン」「パオロン」とか言うものの、「描けない」と言われてしまい、ちょっと間延び空気。
司会のおねーさんが困っていたので「コアラ」とお題を提案してみた。

 
自分のペンは自分で用意w

 ドアラデーのときと同じ姿で描きはじめます。

どんな「コアラ」が書きあがるのでしょうか。

まだまだ続きます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こあらw

更新、当分お休みかと思ってたのに・・・。

なんか、まったりしていいイベントでしたよね。
柵が無いってのがポイントかな(苦笑)。

で、うちの更新分にこの記事のリンク貼りました。
動画への誘導ですが、よろしいかな?

オレのドアラ URL 2007/09/03(Monday)21:37:14 Edit
>オレのドアラさん

まぁ疲れていたのは昨日なんで。
別に体調不良というわけではないし。睡眠不足だったかな。

>で、うちの更新分にこの記事のリンク貼りました。
>動画への誘導ですが、よろしいかな?

わざわざどうもです。
お断り入れてくださる方に断る理由などありません。
この記事でもつべ直リンでも別にかまいませぬ。

【2007/09/0321:54】
無題

私もオレドラさんと同じく。 とりあえず疲れ取れたようでなによりです。

明日からの巨人戦、どうでしょうね。ドラゴンズ朝市、10月はもうないのね。クライマックスシリーズに出られるようなら特別にやってもいいのになぁ。



こりんご URL 2007/09/04(Tuesday)02:45:58 Edit
>こりんごさん

ありがとうございます。

ドラゴンズ朝市はひとまず終わりみたいです。
来年に期待。
いや10月に期待・・・無理かしらん。

【2007/09/0421:43】
この記事へのトラックバック
Trackback URL