忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でひとまず終わりらしいです(ルミおねーさんがイベントの最中に言っていました)ドラゴンズ朝市イベント。
ドアラ-パオ-ドアラコースを巡ってきました(ちょっと?

来月もやってくれてもいいんですよ?アピタさん?

 ドアラとルミおねーさんのゴールデンコンビ再び。ドアラマイクも。
人がいっぱいだったので写真は殆ど撮れていません。

さて。最寄のアピタのお客様の声に投書してくるか。「ドアラ呼んでください」と。<実際投書したことある

まずはアピタ港店11:00~。はくばさんゆかりん夫妻に拾ってもらい連れて行ってもらいます。
スタッフのおにーさんの一人が前日の半田ハウジングセンターにいたおにーさんだった(汗

司会のおねーさんがルミおねーさんということで我等のテンション上がる。
お客さんもかなり多いです。チビドアラちゃんもいますw

 ドアラ登場~。

 どアップ。

場所が狭いせいか時間が押しているせいなのか昨日の疲れがまだあるのか、バク転はなしでした。

 続いてユニー豊明店。パオロンズ朝市は初参加。シャオロンも行きたかったなぁ・・・シャオロンごめんなさい・・・。
こちらもかなり混んでいましたが、ドアラと違うのは家族連れというかお子さんが多かったことかしらん。

 愛嬌振りまいてパオさん登場!

 その手は一体何?

 ユニー豊明店で遂に三色団子見つけましたよ!値札思いっきり貼ってあるけどプレゼントw

 一緒に黒烏龍茶も飲んでくださいね。

2回に分ける長さでもないくせに、続きはまた後日。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL