忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山Pの役名が「岩瀬」でしたのよ。今回の月9はとりあえずおもしろそうだ。前回のは全く観る気もしませんでしたが。その前ののだめがハマったからなぁ。

 シャオロン実はビール好き?

 るみ おねーさんの防災袋からは火を熾すことができる固形燃料が出てきました。

シャオロンの防災袋からは・・・。

 得意げに取り出してくれたけど、何それ?

 七輪!??

 いや、そりゃ火をつけて使うものですが・・・てゆーか重くない?

 るみ おねーさんの袋からは万能ナイフが出てきました。
   るみ おねーさん:「ハサミじゃ切れないものとかあるからね~これはいろんな刃物が出てきて便利です」

 じゃあ、シャオロンが取り出す「切るもの」は・・・。

 ハサミですかっ!!

 るみ おねーさん:「今、ハサミじゃ切れないものがあるって言ったでしょ!?」

シャオロンが「いやいやいや、そんなことないんですよ」と言わんばかりに取り出してきたのが・・・

 スルメ!!

 うん、まぁ、スルメはハサミで切れます。

 そして先ほどの七輪で美味しく焼いて。

 さっきのドアラ缶ビールで。

 美味しくいただきまーす☆

 「って、お花見か!」(公式ブログに繋がる)

シャオロンて、こんなオヤジキャラだったのか・・・衝撃。

 「シャオロン、これ防災袋じゃないよ、お花見セットだよ」

 「・・・・・・・・・!」

 「飲む?」「いやいやいや、飲みたいとかじゃなくてー!」

 「飲みたいんじゃないの?」
ってシャオロンカワユス・・・!!持ってるのがビールであるところがちょっとなんですが(爆)

続きはまた後日。多分明日阪神戦をびくびく観ながら更新してると思うw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長澤まさみちゃんも!

こんばんは☆
見ましたよぉ~月9♪
私は『岩瀬』って出たとき思わず吹き出しました~♪
で、『岩瀬』の前が『山本』だったのがまたウケたし、チャンステーマが『狙い撃ち』でしたね☆あ~早く阪神戦に行きたいよぉ~!
今日のシャオロンの防災グッズの中身…マジおかしい~(笑)
シーンが細かく写真分けできてるので見てて楽しいです!
いつも有難う御座いますm(_ _)m
さぁ~あいのり見なきゃ~☆

さくら 2007/04/16(Monday)23:19:36 Edit
>さくらさん

狙い撃ちは高校野球の定番ですからね。
シャオロンの防災グッズの中身はおもしろかったですよ。
観てるこっちもびっくりでした。

【2007/04/1721:10】
無題

やっと防災ネタ突入ですね。ネタの中身は置いといて。。。防災ネタからシャオマへの流れを忘れてしまったよ(悲)
ナゴドの阪神3連戦。2勝1敗でいけばOKと思います。

現グラ URL 2007/04/17(Tuesday)01:27:06 Edit
>現グラさん

流れは普通だった気が。
目標2勝のうち1度を見ることができてよかったですね。

【2007/04/1721:10】
護り神様

シャオロンの防災袋?に絵柄が入っていた事に初めて気が付いたことが悔しゅ~ございます(笑)
当日何を見てんだ~?オレ!(⌒⌒)
今日から虎戦ですが、『護り神様岩瀬様の登場』とありたいですね。

はくば 2007/04/17(Tuesday)08:19:49 Edit
>はくばさん

入ってましたです。
持ってきてくれた瞬間気がつきました。もちろんハッキリとは見えませんが。
岩瀬様の登場は明日以降に持ち越しです。まぁありがたい話です。

【2007/04/1721:11】
ローカルネタですけど

私も観ちゃいました。9回岩瀬。代打でしたけど。
あの結婚式場、隣のT浦市に新しくできた「外から見えない豪華な」結婚式場なんです。
惜しむらくは、山Pが式場にたどり着いた時バックに「T浦協同病院」の看板がバッチリ映っていた事。
ちなみにその式場の式に出て、門を出た途端に現実に戻るとか。それほど外界と違うのがTVで観られて面白かったです(←ツボがTくば市民)
ついでに私も野球部のマネやってたんですが、野球部員と付き合わなかったのは歴代私だけ。いえ、違う部に彼氏いたんで選手はただの選手として公平に扱って(?)ました。
つか、モテなかったんだか鈍感だったのか。
さて。シャオロンがビール好きだからメタボなお腹なのはわかったんで(ヲイ)なるほど七輪か。
防災袋に入れておこう。何か焼けるし暖もとれるし。

チアドラ吉 URL 2007/04/17(Tuesday)12:37:43 Edit
>チアドラ吉さん

へぇ、あれセットじゃなくて実在するとこなんですか。
そんな豪華なのか。藤木直人金持ちだな<違
山Pが街中走っていたのも、セットじゃなくて外なのかしらん。
ドラマ観た会社の子が「エキストラがちらちら山P見ていた」とか言っていました。
来週また式場出てくるだろうから注意してみてみますわん。
ドラ吉さんはマネさんだったのですか。
マネさんはやっぱり部員さんとデキる確立が高いのですね。ウチの高校のサッカー部のマネさんもそうだったなぁ。
そうか!シャオはメタボだからビール好きか!じゃあ・・パオも!??
七輪、ホントに入れる気ですかw重いですよ。

【2007/04/1721:14】
新しいシャオロン、発見!

シャオロンとるみおねーさんのボケとツッコミ、爆笑でしたね~(≧▽≦)
「お花見セット」とおねーさんに言われてビールを差し出すまでのあの微妙な間、サイコーによかったです!

パオロンデーはどんなステージになるか楽しみですね。新しいパオロン発見!!みたいになるとうれしいなー。

ムーミン 2007/04/17(Tuesday)19:44:25 Edit
>ムーミンさん

あの間ヨカッタですw
この写真の1枚で表れるといいんだけれど。どうでしょ。
パオロンデーはどうなんでしょ。新春のときにあったパオロンイベントみたいなのを予想しています。
どっちにしても「パオロンカワユス」が結論だろうなぁw

【2007/04/1721:15】
この記事へのトラックバック
Trackback URL