忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人様のブログにコメント残せてませんorz
本家にもコメントマトモに残せてませんorz
毎日巡回しています。元々コメント残すの苦手なのと(嫌ではない)、自ブログ管理でいっぱいです。<いいわけです。
ごめんなさい。

本日2度目の更新。

 司会のおねーさん:「最後は難しいのをお願いね」

注文を受けました。さぁどうするドアラ。

 悩んでいます。

 悩んでいます。

 じゃあ始めます。

ドアラのジェスチャークイズ静止画Ver.これは静止画だと伝わりにくいですorz
でもどうぞ。

  


  


  


 ・・・・・わかった?

 正解は、フィギュアスケートです。


ドアラ ものまね1 参考までに、1/1のヨシヅヤで同じ題のジェスチャークイズやってるのでどうぞ。縦画像で見づらくてごめんなさい。(注:音がでます)
振りは若干違います。このときはイナバウアーやってますねw

 さて、次はドアラと撮影会です♪

みなさんが並んでいる最中、ゆかりんと私はドアラにマスクをアピールされましたw
てゆーか最近ずっとドアラに「マスク」と言われている気がしますw

 オレドラさんの差し入れw 何があったかはオレドラさんが紹介してくれるはず。

  
何故かこのポーズで止まっていますw

 でもやっぱりダブルピース。

 ちょっと可愛らしく、「またね~!」

この次はすぐに、開幕戦親子チケットが手に入るビンゴ大会ですよ。
正直私はマスコットグッズのほうがよいのですが、さすがにチケットが賞品となると参加されるお客さんが多いです。
ビンゴは参加することに意義があるので(てゆーかとりあえずビンゴしたいじゃん・・・)、カードをいただく。

でも、ドアラいないんだよね。

明日、会社の飲み会なので更新できるかどうか謎です。早く帰ってこれたらできるかな?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しょうがないよね!

私も、私もだよぉ~~~!!
ショウガナイヨネ(=ω=)
巡回だけは、してるんだけどねーーー。
開幕したら、もうちょっと何とかなるかな?
ってか、今ですらムリだから、更にムリ?(爆)

だから、あまなっちゃん。
ココもダンナだけじゃなくて、私も読んでるよ。
ゴメンね、なかなか足跡残せ無くてさー。

あまなつちゃんだけでなく、皆々様、
すみません~~~。←自分のトコで謝れ(爆)

そして、私は何時になったらイベントをUPするのだろうか。。。
頑張るよっ!
先は長いさ(爆)

りょく URL 2007/03/16(Friday)00:00:10 Edit
>りょくさん

巡回はしているものの、足跡残しはちょっとサボってしまいますね。
しかしその分現グラさんが活動しているじゃないですかw
いいよ、りょくさんがきっと見ているだろうと信じて更新するからw
イベントUPも楽しみにしてますぜv

【2007/03/1701:40】
マスクしてないと

ひょっとしたらドアラ私のこと認識できないんじゃ…ってちょっと思ったりヾ(^_^;(大丈夫だよね?ドアラ)
オレドラさんの差し入れに笑ってしまいましたが、ドアラは小道具持たせるとさらにドアラの魅力が発揮されるので、ついつい何かしら持たせたくなってしまうのよね。
ドアラのジェスチャー芸が細かい!芸達者!
あまなつちゃん、じゃんじゃん飲んで楽しんできてくださいね♪

ゆかりん 2007/03/16(Friday)00:05:18 Edit
>ゆかりん

ゆかりんのこと素通りしたら奴のことだからきっとそれはわざとですw
ドアラ、小道具持つといいんだよなぁ。
てゆーか何かしてくれるしw
即興で凄いです。
んー、飲み会は飲みすぎましたが楽しくなかった(ぉぃ

【2007/03/1701:41】
回るドアラ

うちも更新しましたよ。あわせてお楽しみください。
BINGO開始もドアラがいなくてテンション上がりませんでしたよね。
最後の写真がいいね。

オレのドアラ URL 2007/03/16(Friday)00:22:17 Edit
>オレのドアラさん

あい、動画楽しませていただいております。
最後の写真は「カワイイ」の領域ですね。
ドアラなのに。

【2007/03/1701:42】
使用頻度

あまなつさん こんにちは。
今回はorzが頻繁に使われていますね!?
ビンゴ開催時にドアラがいなかったことが災いしてるのですか?(笑)
私もあまなつさんは『マスク』というイメージが今は強いので、
花粉の時期が過ぎ去った時、
果たしてドアラは・・・、
気が付くに決まってるじゃないですか~(笑)
私ならマスクにサインを貰います(爆)

はくば 2007/03/16(Friday)12:28:37 Edit
>はくばさん

ねらーまるだしの文章なだけですねw
意味わからないとか言い出さないでくださいよー。言い出しそうだなぁ。
ここ数日は花粉の量がかなり少ないので助かっています。
でも油断しちゃいけないのでマスクしていますw

まーいつもデカい声で「ドーアーラー!」と叫んでいますから(汗

【2007/03/1701:45】
まだまだぁ(笑)

ドアラ、一応イナバウアーしてるよね
ヨシヅヤと違って、床がコンクリートだから思いっきり身体を反らせられないのが残念でした

撮影会は・・・変なお土産(笑)と連覇しゃもじで目の検査がよかったですね
ドアラは期待を裏切らないねぇ

最後の写真、ドアラにしてはめずらしくかわいい
めずらしくね
たまにはかわいく撮って欲しいのかしら??

とある方 2007/03/16(Friday)20:37:42 Edit
>とある方w

一応イナバウアーやってますね。
ヨシヅヤのは思いっきりコケてますからw
私、連覇しゃもじの目の検査は写しそびれました・・・もう既に脇に行っていたから。
後半で写してもらいましたw
最後の写真はセクシーポーズじゃなくて、また新天地に向かったのかしらん?
キュートなドアラ?うーん・・・・・??

【2007/03/1701:48】
この記事へのトラックバック
Trackback URL