忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お酒が全く飲めないわけではありませんが、お酒が嫌いなわけではないんですが、どちらかというと弱いほうなんです。
アタシのペースで飲ませてください。<こんなところで愚痴るな

日本酒は断固断りましたが、梅酒ロックが思った以上に濃かったので潰れました。最近どんどんお酒に弱くなっています。

この方はトラッキーにお酒をすすめられていましたね。

 1塁側でカメラ構えている私を発見して、覆いかぶさってきましたw

 警備員さんのマネ~。

 私は「体操座り」派です。

 ぐるーっとグラウンド一周するパオロン。レフトスタンドに手を振っています。

ドアラも2・3周、スタンドを回ればいいのにな。

 なんか一生懸命でないかい?やっぱりかわいいなぁパオロンは。

また起きたら?それとも夜?更新しまーす。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
梅酒もダメ

自分はお酒は全然飲めません。
でももうすぐ発売のあの缶ビールは買いますよ。

立ってるだけなのに警備員さんに見えてくる不思議。
 
もっかいメール送りましたので、よろしく。

オレのドアラ URL 2007/03/17(Saturday)15:33:14 Edit
>オレのドアラさん

私はオレドラさんと違って全くダメってわけではないのでやっかいです。
缶ビールはもうすぐ発売でしたっけ。

てゆーかいろいろありがとうございます・・・。

【2007/03/1721:54】
大丈夫ですか~(^o^)丿

あまなつさ~ん、二日酔いじゃないよねー(笑)

新しいデジカメで撮った写真をプリントしてきました。ズームもまあまあでフェンス越しのマスコットもうまくフェンスがボケてきれいに撮れてました(^o^)
1月の草野球ビックトーナメントの時の一眼レフで撮った写真はストロボが発光してフェンスが光ってバツだったのでホッとしました。←かなり凹みましたよ

ムーミン 2007/03/17(Saturday)15:37:06 Edit
>ムーミンさん

よっぽどのことがないと二日酔いにはならないです。
あー、ナゴドというか球場でストロボはダメですよ。
試合中は選手への妨げにもなりますし、普通に球場では光が届かないので意味がないです。
これからも写真の腕前上達を目指してくださいな。

【2007/03/1721:56】
うめっしゅノックアウト!?!

あまなつちゃ~~~ん、大丈夫っすか??
お酒はあくまでも自分ペースが大事ですよね~。
今日、アオシス21に行ったらセントレアのキャラクター
"謎の旅人フーとその仲間たち"がいましたー。
「ほらほら、一緒に写真撮っておいでよ」
って言われて出てきた返事が
「別にいい、わたしドアラのほうがいいもん!」
↑ コレ素で出てきた言葉ですから~(^^;

りあ URL 2007/03/17(Saturday)18:13:55 Edit
>りあちゃん

ドアラのほうがいいと言い切るそんなりあちゃんに惚れていいですか?<アンタウザイ
謎の旅人フーも怪しい存在だけどね。
知らないうちに増殖したみたいだしw
もしナゴドでドアラたちと競演したらそのときは大喜びして写真撮るだろうなw

【2007/03/1721:57】
日本酒はキツイね

その昔、日本酒でひどい目にあったので、くまさんの許可がないと日本酒は飲むことができません(笑)

そういえば、歓送迎会シーズンなのでお酒を飲む機会が増えますね
くれぐれもお気をつけくださいませませ

あ、わたしも「体操座り」ですよ
これって本家でも話題になりましたけど、年齢じゃなくて習った先生によるんじゃないかなぁって思うんですけどね
ま、イロイロですよイロイロね

SANA 2007/03/17(Saturday)19:54:59 Edit
>SANAさん

くまさんもそんなに強いようには見えませんがw
体操座りか体育座りはたしかに、習った先生によるかもしれませんね。
私は体操座りといってしまいますが、体育座りでも通じます。
どこかで聞いた覚えがあるんだよなぁ。
どこかといわれたらわかりません・・・。

【2007/03/1721:59】
会社の飲み会

ってつまらないことの方が多いのよね(爆)
歓送迎会ならともかくただの打ち上げなら
まず参加しません(笑)
あまなつちゃんと同じく梅酒派です。
日本酒、焼酎はだめです。とくに熱燗にしたときのにおいが・・(><)
二番目の警備員ドアラ、何気にかなりのアップで(笑)
パオちゃんは一生懸命グラウンドを一周してたね。
そんなパオちゃんが大好きです♪
そうそう!二日酔いには味噌汁がいいそうです
よ!
(って勝手に二日酔いって決め付けてますが^^;)

ゆかりん 2007/03/17(Saturday)21:42:01 Edit
>ゆかりんちゃん

なのです。
正直今回行きたくありませんでした(おーい
この前の店でまた一緒に梅酒飲んでみましょうかね?
パオちゃん一生懸命グラウンド一周してました。カワユス。
別の日にシャオロンも一周しておりました。
大丈夫です二日酔いではありませんw

【2007/03/1722:01】
罰ゲーム

あまなつさん こんばんは。
私も日本酒、大の苦手なんですわ。
学生時代の合宿で、練習中に達成できなかったノルマの数だけ夜に酒を飲まされるという訳のわからんしきたりがあって、それからダメになりましたよ(^^)
でもドアラ達に薦められたら無理してでも
飲んじゃいます(^^)
オレドラさんの宝くじが当選していたらこの状況が実現できていたのに残念orz

はくば 2007/03/17(Saturday)21:56:57 Edit
>はくばさん

昔はそんなことザラでしたね・・・。
私の学生のときも一気飲みはまだありました。
最近はなくなりましたね。
ドアラたちにすすめられたら・・・うわ、そんな状況オイシスギルw

【2007/03/1722:02】
この記事へのトラックバック
Trackback URL