忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月、スカスカの日程なんだよね・・・。そんなに慌てて更新しなくてもいいかも。
でもそうのんびり構えていると、ネタがどーんと降り積もってくるので油断はしちゃいけない。ドアラのおかげで。


 柔道やってますが、特に何事もなく観ているシャオロンとパオロン。

5/28日ハム戦試合開始前。

 B☆Bも暴れる!ドアラも押さえ込む!パオロンはどっちの応援?

 でもシャオロンとパオロンは飽きた?

 何故かドアラ倒れる。

 B☆B、延命治療施します。

 
気に留めることがまるでないパオロンwカワユス。

 「あぁ、ドアラ・・・」

 って油断しちゃいけないのですよ!

 ドアラ、再び抑え込み・・って後ろのシャオパオがかわいすぎる。

 今度こそ一本!

  
足を閉じて、手を胸の前に組ませて・・・ってオイ!

  
パオロンとシャオロンも異常事態に気がつき、慌ててB☆Bの元へ・・・。

 「って、シャオとパオも何してるんだよーっ!」

 いや大元はこの青いコアラさんですw

 音楽も流れ始めたので行きますよ。

 
ドアラは体操座り。やっぱりこの光景が好き。

一方、B☆Bは・・・。

 !?

 ベンチの上に座る熊。

 ベンチの上で逆立ちする熊。

 ・・・意表付かれました、B☆B。

 ちなみにこの日の先発は浅尾くんでしたよ。只今月ドラでヨネチーと対談中。

B☆Bネタは次で終わるかなぁ・・・?
かなりのスピードで進めたつもりだけれど、日数はかなり経ってしまったorz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
札幌ドームの・・・

ドアラとパオロンとB☆Bを某動画サイトで見ました
ベースランニング対決とか、バック転対決とかYMCAとかね
バック転対決で「ドアラの勝ちだよねー」と言ってくれたお嬢さん、ありがとう

YMCAは相変わらず整備の人も警備員も踊ってるのよね
さすが札幌ドームだけど、だけど・・・
なんとなく悲しい気持ちになるのはなぜだろう(爆)

やっぱりナゴヤドームの方がいいな~
妙に間が空きすぎて何をしていいか困るマスコットたちを見るのはなんだけどね(笑)

SANA 2007/06/21(Thursday)21:19:19 Edit
>SANAさん

私も1回だけ観たわ~。ベーランおもしろかったw
YMCAの動画はまだ観てないなぁ。
YouTubeにそろそろ上げられたかしらん。<探しに行かないのか?
なんとなーくナゴドいいよね。そんな良い球場じゃあないと思うけど(おっと
アタシはやっぱり遠征行くよりもナゴド何回ものほうがいいかな。
間違いなくドアラシャオロンパオロンいるしね。

【2007/06/2220:44】
この記事へのトラックバック
Trackback URL