忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サヨナラ勝ちしたから凄いスッキリしましたが、正直やるせない試合だったなぁ・・・。

6/8西武戦試合中~一気に試合終了後まで、主にマスコットそして選手(ちょ・・

 最終スコア。岩瀬様が・・・(´Д⊂ヽ
この日はパノラマ最前列でゆかりんと観ていたけれど、9回には2人して呆然としていました。私は電車の時間も気が気じゃなくて、延長入ったら帰らなきゃいけませんでした。
9回で終わってよかった・・・。

 マサさん・・1回表だけで40分かかったですよorz

 たしか今季初ナゴドだったよね?かいちょ。違ってたらごめんなさい。

 声援に答えるリアルドアラもりのん。

 何故かこのシーンよく見ます。

 なかよしこよし。

 元気ハツラツ。

 チアドラなおちゃんとの衝突事故で前科持ちになってしまったシャオロン・・バイクはしばらく乗れないそうです。

 レオとライナちゃんはレフト前で。

 5・4・3・2・1・ファイヤー!

 あ、落ちちゃった。

 おお、ライナちゃん凄い!

 兄妹仲良く帰ります。

 マサさん残念ながら交代、2番手すーさん。

 5回裏終了。みんなドアラを見ています。

 レオ、5回裏にもバズーカー?

 パオロンはやっぱりカワイイなぁ。

  
私がTake Me Out to the Ball Gameが好きなのはパオロンのダンスと、最後にドアラのバク転があるからです。
もちろん曲も好き。

 「決まったぜ~」

 7回の表ライオンズのラッキーセブンの前にやってきました兄妹。

 うん、美女(美ライオン?)。

 揃ってバク転!

 コースケさんが綺麗な見とれるHR放ちました!思いっきりドアラにハイタッチして・・ドアラコケましたw

 それでもドアラも嬉しいからバク転!

 9回裏、何かが起きる気配・・・。

 
間違いなくヒーローね英智さん!

 はっ・・・(;・∀・)

 本当に重要なところになると打ってくれるよね。

 アナタナニシテンデスカ。

 噂の罰ゲーム・・・。

 「勝つまでオレたちが体を張るよ」

 ライオンズカードとピコピコハンマー・・・あのハンマーがドアラメガホンだったら凄いのに。

 して、そのカードの中身は・・・。

 「レオ&ライナ、夕ごはんは、みそかつ定食カツ抜き」

赤味噌だけでもおいしいよ(論点違・・・
ナゴドに矢場とん入ってくれないかな(更に違・・・

次には飛ばした7回裏終了後のレオとドアラのバク転動画載せます。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライナ

レオとそろって側転してるライナの脚が、ちょいがに股気味なのが笑える~♪こんな時にも、がに股とは!これで支えてる両手がピースしてたら、なお可。

現グラ URL 2007/06/22(Friday)08:17:04 Edit
>現グラさん

骨折れますがな。<なんでマジレス

【2007/06/2220:47】
この記事へのトラックバック
Trackback URL