忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下降気味の西武相手にとりこぼしなし。ライナちゃんごめんね・・・。
明日は交流戦負けなしの日ハム。そしていよいよナゴド。
所沢から移動日なしの試合なので、明日はナイターなのかな。日曜日ナイターは今年は珍しいね。

今日2回夢見たのですが。

 ・仕事早退してドアラに会うために開場時間にナゴドに行くはずが、打ち合わせをしていたら4時すぎていて、慌てて「帰る!」と社長に言い放った。(←現実にやりそうで怖い

 ・どっかの球場(何故かナゴドじゃなかった)でドアラが来るのを待っていて、ドアラがやってきて、そのドアラがいきなりしゃべって、びっくりしたらそれはドアラに良く似た少年だった。
ドアラに間違えるほど似てる少年てなんだよ・・・もりのんより似てたぞ・・・。

そして今日は美容院に行ったのですが、お隣の奥様が美容師さんに
「GWにナゴヤドーム行ってきたの。主人が好きで。どこのチームと試合していたかは覚えてないんだけどね。あの、浅尾くんって子がいてね、知多の子で日福大出身で・・」

浅尾くん大人気。奥様のココロをわしづかみ。

 お留守番のシャオロンは明日からまたよろしくですよ。

 間隔あきすぎて覚えている人がいるかわかりませんが、三好のイベント続きです。

 缶積みで破れたドアラに罰としてバク転要求されます。

 「え~はずかしい」

 「でも、やるよっ」

 シャオロンも正座して見守ります。カワユス。

 「しっかり見てくれよ!」

 
ごめんなさいタイミングが合いませんでしたorz

 お客さんから歓声と拍手が!

 そしてお決まりのダブルピースw

 撮影会なので、気合を引き締めてベルトの穴も締めなおして。(英智さん??

 今年のキャラクターグッズカタログはやっぱり逸品だと思う。

 オレドラさんが持って来た缶ビールを2人そろって飲むw
シャオロンの持ってるのはもちろん限定シャオロン缶。

 「オレを写せ!」「ちょっとドアラ邪魔!」

 戦うのですか?重量ではシャオロンのほうが上のようだけれど、身軽さは圧倒的にドアラだよね。

 司会のおねーさんが仲裁に入ってくれます。

 
これで1回目の部は終わりで~す。もう1回イベントはありますよ。

 じゃーね。

 シャオロンはテントの中へ。

 ドアラは・・・

 何か企んでいます。こっちは期待します。

 おねーさんのところまで戻って。

 ハイ!バク転決めた!

 そして颯爽と去っていきました。

これで1回目の部は終わりました。
2回目の部のレポ終わるのは一体いつだろうか・・・。交流戦の空いている日程のときにできるといいけど・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
礼儀正しく・・・

シャ、シャオロンの正座…私見るの始めてかも…
ちょこんとしててかわいい~ヽ(^∀^。)ノ
いつも足を横に出して座っているよね。

明日はGW以来のナゴド行きで激しく楽しみです!
キャラ撮にも行きたいな~なんて思ってます(初めてなんですがダイジョウブかな…)

ムーミン 2007/05/26(Saturday)21:33:13 Edit
>ムーミンさん

ナゴド2日間堪能できましたか?
キャラ撮は凄い人気で驚きました。もっと人多くて驚いたのは練習見学会でしたが。
シャオロンの正座(?)はなかなか見れないですよね。
普段はシャオロン座りだから。<何それ

【2007/05/2823:32】
ド・ア・ラー!

おはようございます!
あまなつさんの2回見た【夢】すんごいですねぇー!!(笑)
さすがドアラ病!!
私はまだドアラの夢見たことないですね…!
ドラの選手は出てきた事ありますが…!
写真は充実したイベントのようでしたね!
ドラのマスコット達って昨年より大分人懐っこいキャラになりましたね!コントも上手くなりましたし…(笑)
やっぱ石黒さんが色んな球場へ遠征に帯同してくれたおかげかな?
今日からナゴドでもやっと交流戦が始まりますね!
まずはB*Bと対決!!
あの日替わりモヒカンにも注目ですね(笑)

さくら 2007/05/27(Sunday)08:52:08 Edit
>さくらさん

「ドアラそのもの」じゃなくてドアラ似の少年というのが自分でもびっくりです。
マスコットたちはひとなつっこくなりましたか?
私がイベントに行きだしたころにはすでにこんな感じでしたね。
B☆Bの日替わりモヒカンも堪能してきました。

【2007/05/2823:58】
ドアラ堪能

あまなつさん、ドアラの夢いいなあ。
私はまだ見たことないよ。。

昨日は西武グットウィルドーム行ってきたよ。
ドアラはまた変わった動きしていたよ。
レオ、ライナにあっとうされたのか、最初の
ダンスライブでドアラはかたまったままでした。
演技なのか? グラウンドの中ではレオ、ライナパオアロは一緒に踊っていたのにドアラは指揮者役に徹していました。?
来週は福岡ドーム行ってきます。
ドアラいっぱい見たから私も今日あたりから
夢見るかな?
そうそう、昨日、浅尾くんがブルペンで練習して
いたら女性とかなぜか男性も多く写真撮ってましたよ。 グットウィルドームではブルペンが客席近くに
あるのよね。 私も試合前、練習している中田投手の写真いっぱい撮ってしましまいましたよ。
ハンカチ王子に群がるオバさんみたいに。。
さて今から写真を編集してレポ書きます。


ゆーみん 2007/05/27(Sunday)13:35:00 Edit
>ゆーみんさん

まぁドアラそのものの夢じゃあないですよw
ゆーみんさんなら見れそう。
西武のドアラの動きはYouTubeで確認しました。動かないのに圧倒的存在感ドアラ。何それ。
福岡行かれるんですね。楽しんできてくださいよ。
福岡はファンが多そうだけれどがんばって絡んでください。
やっぱり浅尾くんは人気なんですね・・・。
ブルペン見れる球場というのはいいなぁ。

【2007/05/2823:59】
この記事へのトラックバック
Trackback URL