忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もステーキハウス三松がたくさん流れます。三重TVいいね。
そして今日の憲伸はとってもいいね。今年一番の出来かな。
解説が大友さんて、なんか懐かしい・・・。西武主催試合で解説やってるのかしらん。
それにしても空席が・・い、行きたい・・・とはいえ所沢まではふらっと行くことなどできん。

 スーツ着ててもしっぽがポイント。普段もしっぽがポイント。
17日の写真続き。まだあるのかよ。

 ライン上を渡り終えたパオロンとシャオロン。

 「じゃあこんどは競争!」

 「いくよ~!」

  
パオロンめちゃくちゃ小走りでかわいいっ!!

 パオロンがちょっと早かった!

 押し合い?

さて、その頃のドアラは。

 藤井選手からグローブを受け取ります。

 じっくり見ます。

 何を思ったか耳にかぶせます。多分何も考えていない。

 なんかクリップで挟んだ資料・・・??

 もりのんも笑いますわ。

 スルーするいばちんは「普段の光景」としてとっているのか??

 おや、新井くんがきました。

 「え?なに?なんだって??」

 「これ、新井さんのグローブだった?」

 「藤井さんのだと思ってたよ」

 新井くん:「だから返してよ」

 というわけで取り上げられてしまいましたw

会話は全てオフレコです。

そしてまたシャオパオを見ると・・・

 !!

  

  
か、かわええ・・・!!

 パオロン大はしゃぎ!

 
そしてビジョンも流れ、その後で選手も守備につきます。

 そしてドアラ、最後にシャオロンにもう1回w

うーん、来年もまた交流戦があるのなら、遠征してみたいな・・・。楽しそう。
やっぱり球場で応援が楽しいよな。


ところで今日の三重TVはテレビ埼玉から放映権をもらっているらしいですが。
テレビ埼玉のアナウンサー、「日進」が読めなかったり(大友さんもわからないようだった)、まぁそれはともかくなんだけど・・・。

9回裏に。

「センターにエイチが入りました」


ええええっ!!


その後「1塁に渡邊が入り、センターにヒデノリが入りました」とさらりと言ったぞ・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三重テレビ

だけでなく、あまなつさんのブログでも宣伝されたら三松さんステーキ500g券プレゼント
してくれてもいいのにね。
店名「みまつ」って読めますか?
私は27才まで三松のある街に住んでおり、小学校の3年は松組(泥臭い組名)でこの店の
前を通る時「さんまつ」と読んでいました。
呼び名と言えば、私も9回聞き逃しませんでしたよ。
なにが「えいち」だ~~~。
そして何事もなかった様に「くらもとひでのり」とも言ってましたね。
ちゃんと予習しておけと叫んでいました。

先日、ドアラに色んな衣装を着せたいとあまなつさんの所でコメントして数日後、千葉マリンで
スーツ姿が見れるとは。
ドアラも期待に応えてくれたに違いありませんよね。絶対!

りーにん 2007/05/25(Friday)22:35:28 Edit
>りーにんさん

それで三松さんステーキ券くれるのだったら常にリンク貼りますわw
ん、それは一種のアフィリエイト?
「みまつ」で私はすんなり読めました。行ったことはありません。
永田や仏壇店もすんなり読めます。←東海地区在住で読めなかったらヤバいだろう・・・
しかし小学校で「松組」って渋いですね・・・。
「えいち」はびっくりしました。アナウンサーなのだからそれくらいは・・・!
もっとドアラにいろんな衣装着てもらいたいですね。
公式ブログに書き込みしてくれると石黒さんも見てくれると思いますよ。
とりあえずスーツドアラは確保しておきたいです。

【2007/05/2619:58】
聞いた聞いた

「センターにエイチが入りました」
って聞いた途端に、すかさずTVに突っ込みいれました
「読めんのかいっ!」ってね(笑)
せめて、蔵元と言ってくれたら褒めたのに(いやそっちの方が無理っぽい)

今日は幸先よく3点入ったせいか、安心して見られました
カブレラ選手のHRは、素直に打ったカブレラ選手を褒めました
あんな体勢で打ってもHRになるんだもん、すごいやってね
これでタイロンも打ってくれれば面白かったけど、タイロンのHRは明日でいいです

うわさのサラリーマンデーでドアラがスーツ着ると本家で読んで、6/11は半休取ると決めました
ええ、決めましたとも今日!
今月はもうすでにお休みしてるからいいやって感じ(笑)
久しぶりの平日グリーティングに今からワクワクしてます♪

SANA 2007/05/25(Friday)22:39:43 Edit
>SANAさん

いきなり「英智」と表示されているのに「くらもと」読んだらそれはそれで驚きますねw
この西武戦はロッテ戦と違ってワンサイドゲームだったので安心してみてました。
それにしてもこの2日間の西武の打点はカブレラ選手だけとは・・・。
そしてタイロンのHRじゃなくてビョンさんがHRでしたね。右方向めずらし。HRもめずらし。
11日半休取りますかw
あのドアラのスーツ姿で11日のチケットの売れ行きが上がってたら凄いなぁ。ファンを動かすドアラw

【2007/05/2620:01】
無題

6月11日、半休取りたい!!

が、5・6日仕事休んで京セラドーム行くんで厳しいか??
そんときは画像たくさんUPオネガいします!!

69番 URL 2007/05/26(Saturday)12:26:26 Edit
>69番さん

その日に出没しているかどうかは未定ですが、画像はたくさん撮影します。
問題はUPする時間がないことなのですが・・・orz
ネタが溜まりまくって追いつきません。どうしよう。

【2007/05/2620:02】
サラリーマンデー

6/11の観戦(何故か?)急増中(^^)
当初から観戦予定のわちきとしては、嬉しい限りです。

yasu_no5 2007/05/26(Saturday)20:01:38 Edit
>yasu_no5さん

それだけお客さんを動かすドアラって((((;゚Д゚))))
平日なのに。凄いわぁ。

【2007/05/2620:03】
>yasu_no5さん

こんにちは。いつもドアラボード持ってきている方でしょうか?よくお見かけしてます。私も6/11観戦予定なのでヨロシクです。

こりんご URL 2007/05/27(Sunday)21:37:33 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL