忍者ブログ

プロ野球好きです。中日ドラゴンズ馬鹿です。ドアラ・シャオロン・パオロンが凄く大好きです。 毎日更新は多分無理だけどドラゴンズのヨタ話、というよりほとんどドアラ・シャオロン・パオロンのことを綴っていこうかと。 合言葉は「ドアラブ」。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/05 タフィ]
[07/02 タフィ]
[05/18 タフィ]
[05/14 タフィ]
[06/26 北野ドラ子]
最新TB
プロフィール
HN:
shippo
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わからなくなってきましたよ。混乱中。
日進のハウジングセンターのイベントから行きましょうか。

 行ってみよう。

朝、私たちが着いたときは既にお客さんがたくさんいました・・・ので、端っこで撮影。
待ってる間にもどんどん人がやってくる。やっぱり日進で、名古屋近郊で来やすいのか?ドアラ認知度が上がってきたのか?ビンゴのチケット目当てか?(←おそらくそれっぽい・・・)

同時に「春の防火フェア」というものも行われていました。後ではしご車乗ろうとみんなではしゃぐ。
ドアラ、はしご車から現れてくれんかな~。


 しかし、壁の奥からでしたw

  勢い余って・・おっとっと。

 お決まりのガニ股ダブルピースw

 たくさんのお客さんが集まっています。中央の席にはドアラの顔のかぶりもの?

 それにしても、日も出ていないから寒いね~。

 微妙に浮いています。なにかの宗教ですか??

 寒さを和らげるために、みんなで準備体操やりましょー!

 まんまるドアラのしっぽ。

  静止画だと全く伝わりませんorz
ドアラ、すごーくゆっくり屈伸やっています。かと思ったらとても早く屈伸したりしています。

 司会のおねーさん:「もうちょっと、普通にやろうね」

 どう見ても普通じゃありません。そもそもどうやったらこんな動きになるんですか。

 あったまりましたかー?

 さて、これから「みんなでまねまねドアラ」です。ドアラの真似してくださーい!

 みんなでまねまねド・ア・ラ♪

 みんなでまねまねド・ア・ラ♪

 みんなでまねまねド・ア・ラ♪

 みんなでまねまねド・ア・ラ♪

 みんなでまねまねド・ア・ラ♪

これかなりおもしろいね。ドアラのポーズ集ですね。
さて、しかしドアラのネタはどこまでもつかな?

というわけで次はどんどん早くなります。動画でどうぞ。

みんなでまねまねドアラ2  司会のおねーさんがちょっと「どうしよう・・」と戸惑っているのが・・・w

というわけで今日はここまで。続きはまた後日で。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

日進イベントの詳細ももまたまた某お二人に丸投げしますのでよろしくお願いしますm(__)m
やはり綺麗な画像とズームのある人の方がいいしね!(イイワケ

ドアラにはPK頑張ってとお伝えください!!

69番 URL 2007/03/12(Monday)22:27:46 Edit
>69番さん

またおねーさん特集でもなさるんでしょうか?

【2007/03/1320:25】
シャッターチャンスは逃さない

撮影枚数の多さにビックリ!
私、デジカメ買うときメディアがセットで安くなるってんで薦められたの(店員さん曰く200枚近く撮れる)を1枚買おうとしたんですが…その時ふとあまなつさんの「500枚撮ったよ~」と言う言葉を思い出しもう1枚追加した次第です(笑)
ちなみに昨日の撮影枚数は80枚ほど…撮っちゃいました(^o^)丿マスコットが大半なのは言うまでもありません!

ムーミン 2007/03/12(Monday)23:10:35 Edit
>ムーミンさん

ドアラの動きは結構予測つかず素早いので、シャッターチャンスを逃さないため必死で撮影する結果、増えます。
600枚とか言いながらも、ブレている写真も多いですよ。
あと、画質は私は多少落としています。メモリに収まりきらない・・・orz
1GBメモリ使ってるんですけどねぇ・・・。どう考えてもおかしい。
ついでに動画撮るとかなり怖いです。メモリ残量。

【2007/03/1320:28】
新物

あまなつさん こんばんは。
「まねまねド・ア・ラ?」私はお初です(未熟者め~)
一緒にマネしてあげたいところだけど、撮影ができなくなりますね~(笑)
ん~~どっちをとるか!?
というわけで私も今日はここまで。
続きはまた後日で。(笑)

ORZ 2007/03/12(Monday)23:26:05 Edit
>ORZさん

私も初めてでしたよ、「みんなでまねまねドアラ」
私は完全に撮影をとりました。
なのでどうぞご安心してドアラとご一緒にどうぞ。

【2007/03/1320:29】
え、もうバレてる??

ドアラの登場シーンはどちら側から出てくるかを予想して構えるカメラがたくさんあって笑えました
わたしは動画にしていたので思ったほうから出てきて一安心でした

着いたときはまぁまぁいい天気なのに、あっという間に雲が出て寒くなってきたのには参りました
準備体操や「みんなでまねまねドアラ」は面白かったですね
正面から撮ったわたしの動画には、ドアラをじーっと見つめるだけの子供が映ってました(笑)

とある方(笑) 2007/03/13(Tuesday)20:09:49 Edit
>とある方(いつまで・・?

私は基本的に司会のおねーさんの目線を追います。
それでも危ういんですけどね。
しかも登場シーンも、バク転でくるのか、おふざけで来るのかわからないので緊張しますね。
天候はころころと変わりましたね。昨日今日みたいにずっと寒いわけではなく、日があるときは暖かかったのが救いかな。
「みんなでまねまねドアラ」、おもしろいですよね。ドアラの妙なポーズのレパートリーがよくわかる・・・w

【2007/03/1320:32】
この記事へのトラックバック
Trackback URL